キャベツと豚肉のジュワッと焼きとおくつろぎ中 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日も暑かったですね
( ̄◇ ̄;)

明日は一転
冷え込むとか💦

衣替え悩みますね😱
どうしようかまよってます。

さてさてー

最近ハマってるジュワッと焼き💓今度はキャベツで挑戦です♪




キッコーマンさん×@foodietable.jpさんのモニターコラボ企画でいただいた「しぼりたて生しょうゆ」で作りました💖

キッコーマンさんのサイトのレシピはキャベツと豚肉でしたが
にんじん🥕も一緒に焼いてみました🍳✨✨


キャベツもにんじんもあまーい
\(//∇//)\✨✨

こうするとお野菜がもりもり食べられてステキ♪

粉チーズをふってみたり
レモン汁もかけて🍋みたり
アレンジも広がります^ ^

お野菜をごろっとカットしてるのでご馳走感もあるという🤤✨

なかなかいい感じでした💖

ごちそうさまです🍽  

ぜひこちらもチェックして見てください💓

本日のぼるぼさん

今、換羽期で身体がだるいみたいです🐧
放鳥中もおくつろぎ中。

この日の止まり木は
夫の腕🤲

ねむそーな👀



居座ってました😂