銀鱈の西京焼き♡と暖をとるぼると野生? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

明後日は東京、雪みたいですね☃️

積もらないといいな・・


昨日のたらフライに続きまして

またタラの晩ごはんです😁


主人の1番大好きなお魚

銀鱈の西京漬け🐟がメインの晩ごはん^ ^



メニュー
ごはん
なすとわかめのみそ汁
銀鱈の西京焼き
大根のピリ辛煮
アボカドとラディッシュのサラダ
くるみの佃煮
みかん🍊


夫。お盆が登場すると


わー\(//∇//)\

ぎんだらだぁ


と喜んでおりました✨

たまには登場させないとですね。


上品な脂のりとほろっとした身でとっても美味しかったです💓

ごはんがすすみましたー♪



本日のぼるぼさん


わたしの膝掛けの隙間に入り込んできました🐧


手を入れると💢怒るんです・・

自分のテリトリーにしたようです

( ̄◇ ̄;)


きっとぼるちゃんも暖かいところでくつろぎたいんだと思いますー

雪が降った日はホットカーペットから離れないかもしれないです


文鳥さんはあったかい国の鳥さんだから冬は辛いかな??



鳥さん繋がりで気になることが


お散歩していたら甲高い鳴き声がして上を見たら綺麗なグリーンのインコが二羽🦜飛んでました

Σ(゚д゚lll)



野生???


逃げたのかな???


これから寒くなるから心配です💦

この近くに住む友達曰く

木が多いのでインコやフクロウもいるよーといってました。


野生??

なんなんでしょうかね。


もし逃げちゃった子だったら飼い主さんのところに戻れますように