差し入れご飯。と分身するぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

義実家の両親がワクチン3回目のあと

身体がだるくなっていたのでご飯を作って差し入れしました(^ ^)





メニューは

ブロッコリーと生ハムの混ぜご飯

蒸し牡蠣

大根の煮物

れんこんの甘酢漬け

おからの炊いたの

マカロニサラダ

じゃがいもの甘辛煮

くるみの佃煮



殻付きの牡蠣ははまってるクックパッドマートでお取り寄せ💖

築地からやってきました


本当は生でも食べられる牡蠣なのですが

免疫も落ちてるので軽く蒸しました✨


濃厚でとってもおいしー\(//∇//)\

4人で16個完食


マカロニサラダ🥗


卵やお野菜たっぷり入ってますー


多めにお料理作ってのこったのは置いてきました


3回目のワクチンはあなどれないらしいので

もし、受けることになったら

十分気をつけてのぞみたいと思います


本日のぼるぼさん

お気に入りの場所💓

洋服(夫の)が大好きすぎてテンションあがりってます


動きすぎて写真撮れない 笑



もはや分身してる🐧


満足顔です\(//∇//)\💓