マダラのフライとリラックス | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

株式会社木の屋水産さまより
マダラのフライとひらめ餃子を🥟いただきましたー!!!

ひらめ餃子🥟ってはじめてです\(//∇//)\
食べるのが楽しみ💓

今日は餃子でなくタルタルソースをかけたたらフライの気分だったのでマダラのフライからいただいてみました✨


メニュー

ごはん

キムチ入り味噌汁

マダラのフライ タルタルソースかけ

大根の煮物

アボカドとキャベツのサラダ

グリルラディッシュ

みかん🍊



マダラのフライはオイルスプレーをかけてエアーオーブンで焼きました✨



サクッと美味しくできました♪

骨も丁寧にとってあるので食べやすかったです

\(//∇//)\




ごちそうさまでした

**

こちらをぜひチェックしてみてください目がハート


本日のぼるぼさん


このセーターが大好きです🐧



リラックス中ー✨