フーディストノートにレシピを掲載していただきましたと残像 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

寒いですね
Σ(゚д゚lll)

用事で外に出てびっくり。
早々に用事をすまして帰ってきました
予防

マスクして外にでると息苦しくて
大変ですが
まだまだ油断できないですからキメてるキメてる
気をつけないとです。

さてさて✨

ライフスタイルメディア「フーディストノート」で以下のレシピをご紹介いただきましたのでご報告です♪



掲載レシピ

『春菊とキムチのチヂミと考える文鳥』


掲載記事

旬の時期に試したい!「春菊のチヂミ」を作ってみよう♪


お気に入りのチヂミレシピです\(//∇//)\

掲載いただきありがとうございました😊とっても嬉しいですー!!


本日のぼるぼさん


夫の洋服にとまるのがマイブームなのですが

すばやすぎてもはや残像 笑




あったかお部屋で

ぼるちゃん

今日もちょこまかしてます( ̄∀ ̄)