カレールー当たりましたー^ ^と千疋屋♡と頭のつくつく | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

嬉しい当選品が届きましたー!!

こくまろのバターチキンカレーです✨
気になっていたこちら💁‍♀️
お試しできるのがとても楽しみです!!
 

ありがとうございます😊♡


カレーつながりで

先日ぷらっといった百貨店で

千疋屋の前を通りかかったら並んでいない!!


お店もがらがら\(^o^)/


パフェが食べたくて入りましたが

マンゴーカレーライスなのものを見つけてしまい


ちょうど5時でお腹が空いていたので

頼んでみました♪


カレーを食べてお腹に余裕あったはパフェ食べようと主人と話しながら


主人は

トマトチーズカレー



わたしはアボカドとトマト



マンゴーのチャツネも付きます🥭



フルーティーで
食べやすいカレーでした🍛

夫の好みの味だったみたいで
わたしが具合悪い時にテイクアウト買ってきてあげるとのこと。

わたしは具合悪い時
カレーはたべられません💦

でも本当に美味しいカレーでした!!
上にのってるアボカド🥑もおいしくて💓なかなか。

お食事にはミニデザートのフルーツポンチがついてきまして
食べたらお腹いっぱいに・・

食べたかったいちごもりもりのパフェまで行きつかず
次回持ち越しになりましたー

また空いているときを見て行きたいです

本日のぼるぼさん

ぼるちゃんの頭には
白い部分があります

かたいつくつくが1本生えてきまして

どんな成鳥さんになるか楽しみです


写真🤳をぱしぱし撮っていたら


気がつかれました 笑


敏感なとりさんなのでしたー