くらしのアンテナへレシピ掲載していただきました♪とぼる偏食?! | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

いつもご覧いただきありがとうございます♪


お料理にまつわる様々なトピックスが紹介されるくらしのアンテナのコーナーにて、以下のレシピをご紹介いただきましたのでご報告です

╰(*´︶`*)╯♡






掲載レシピ

『小松菜とベーコンの豆乳パスタ 』


掲載記事

相性バッチリ!小松菜とベーコンで作るかんたんパスタ




よろしければぜひ、ご覧になってみてください。



本日のぼるぼさん


ぼるちゃんを譲ってくださった方が

文鳥さんはホールコーン大好きですよ!!

と教えてくださったので

あげてみました💓





ぼる「へんなものはいってるっぴ」


近づくけど食べませんでした😱

おかしいなぁ。

ぼるちゃんのパパとママは好きだったはずなのに・・


ぼるちゃんはこだわりがあるので

食べないのかしら?! 笑


ちょっと話がかわりますが桜🌸

咲いてきましたねーー!!

うちの近所も結構咲いています^ ^

今度はさくらがキレイなところへお散歩にいきたいです🚶‍♂️