お花の定期便♡モニターさせていただきました!! | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


Ameba公認マーク

嬉しいモニターをさせていただきました🌸


モニターさせていただいたのは



株式会社Crunch Style Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便





ポストに届く📮

お部屋に飾る💐


画期的な商品です!



主人がポストに可愛いの入ってたーと回収してきて開封し

「かわいいな」と私以上にテンションあげてました 笑


開けるドキドキ感を写真でお伝えします!!


お花の説明もついています💓


お花の下には保水もしっかりついていたので新鮮なお花。

箱も形状が工夫されていて

お花。潰れていませんでした!!!

すごい(o^^o)



お気に入りの花瓶にぴったりサイズのボリューム感合格


お家に届くなんて感激です🏠



ちょうど

友達が手作りケーキをプレゼントしてくれたので一緒にとってみました🤳


お店みたい!!!

テンション上がります


ちょうどお花のレッドと

いただいたケーキがベストマッチ✨




おうちにお花があると

気分もあがります♪


コロナ禍でおうち時間も増えてるので💦

キレイに咲いている姿をみるだけで気分転換になります!!!


いつもの食卓も華やかになるのもラブ

お料理もお花と一緒に撮影したり

楽しみも増えました。


お花と一緒に撮影するお料理はいつもより美味しそうにみえます✨


テレワークで在宅時間の増えてる方の心のオアシスにもなると思います!!!


オススメです✨



サイトを見てみると

ブルーミーギフトというものもあって

花瓶とメッセージ付きで

お花も送れるみたいで

そちらも気になりました!!!


毎週お花をプレゼントできたらステキですよね。



ステキなモニターを体験させていただきありがとうございました😊


主人がとっても気に入ってます 笑








Ameba公認マーク