常備菜つくり。と新鮮お野菜とぼるドライブ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


外は寒いのでおうちでせっせと常備菜を作りました💓


作ったのは
ター菜とじゃこのガーリック炒め
大根とにんじんの柚子甘酢
れんこんのきんぴら
ミートボールのトマト煮込み
キャベツとわかめの中華和え



ささっとお皿にもりつけ簡単ランチ♪

お野菜は
茨城から弟たちが送ってれた新鮮野菜を使いました!!



れんこん、さつまいも、白菜
ほうれん草、小松菜などたくさん✨

新鮮でシャキシャキ美味しいお野菜たちです

今はあまり外に出たくないので
本当に助かりましたウインク

本日のぼるぼさん


義実家で車をかりて
ドライブです。

ぼるちゃんもついてきましたー

ずっと主人の腕にいて


ぼるちゃんも運転気分ー
エアコンもあたってあったかくて
幸せそうでした🐥