フーディストアワード2020オンライン授賞式 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


フーディストアワード2020オンライン授賞式」にご招待いただきました💓



ぼるちゃんもzoomなので参加できました✨ 笑
そわそわ。


ぼる「はじまったぴー」



くぎつけ


真剣なぼるぼさん。

私より一生懸命画面をみていました


電子機器だいすっきとりなので


この後
カメラがぼるさんが動き回ってぶれるぶれる 笑
うまく写真が🤳撮れなかったので
概要だけご説明します


プログラム紹介

・第一部:「フーディストアワード」授賞式

ブログ、InstagramTwitter、各部門のグランプリや

準グランプリ、新人賞を発表されました!!


グランプリの文字を激しくつつく文鳥🐥


・第二部:特別ゲストによるトークショー

テレビや雑誌でもおなじみ!

イタリアンの巨匠・リストランテ「アクアパッツァ」の日良実シェフが「地鶏もも肉の木の子詰めロースト」を披露してくださいました✨



日高良実シェフのYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC41-Om_oyruC2E7-ff7GkrA


・第三部:フーディストアワードレシピ&フォトコンテスト授賞式

同時開催されている「フーディストアワード

レシピコンテスト」の授賞者を発表されましたー

https://www.recipe-blog.jp/sp/r2009




ぼる「真ん中のストゥブがいいっぴね」



再び真剣。

ステキな授賞式にご招待いただきありがとうございました😊