ミックスビーンズとにんじんのサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ちょっと前に
夫のリクエストでピザランチをしました^ ^

冷凍のピザにほうれん草ときのこ、コーンをトッピングして焼きました💖

ポテトフライも作りたかったのですが
じゃがいもがなくて💦
ポテトチップスで代用ー 笑


あとはお家にあったもので作ったサラダ🥗


サラダはストックしてあったミックスビーンズを使って簡単にラブ


ミックスビーンズとにんじんのサラダ
4人分
にんじん 小1本
グレープフルーツ 1/2個
ミックスビーンズ缶 1缶
*オリーブオイル 大さじ1
*ハーブソルト 小さじ1/2
ルッコラかレタス(緑のサラダ用野菜) 適量
あればドライパセリ 適量

作り方
①下準備
・にんじんは千切りにする
・グレープフルーツは皮から出し食べやすい大きさに切る
②ミックスビーンズと①をよく和える
お皿に盛り付け緑のサラダ用の野菜と盛り付けてあればドライパセリをふりかけ完成



すごーーーく簡単なのですが
ミックスビーンズで栄養アップ⤴️
オシャレ度アップ⤴️
 
グレープフルーツがお酢の代わりでいい仕事してくれるので
わたしはこのサラダ大好きです❤️🥗
わしわしたべちゃいます^ ^


そろそろ東京も解除されるかな?!

穏やかな日常がもどってきますように・・