急遽な夫弁当。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

テレワーク中の夫。
昨日
急遽、出社することになり
お弁当が必要になりましたー

怖いから自転車で行くといっていたのですが
(運動も兼ねて)
午後から雨の予報につき電車🚃になりまして
おそるおそるの出社です

お弁当をテンション上がるものをつくろうとオムライス弁当にしました🍱

ケチャップ多目がリクエストです 笑


ケチャップ多目すぎですかね( ̄▽ ̄)


家にあった野菜フル動員で作りました
・ミニトマトと新玉ねぎの甘酢和え←常備菜の新玉ねぎ甘酢漬け使用
・キャロットラペ
・キャベツとベーコンのレモン蒸し
・枝豆
・ぶどう

ストックしてるスムージーを添えましたニコニコ


ケチャップに上のふたが当たらない使い捨て容器にいれましたが
持っていく間にシェイクされそうで怖かったのですが大丈夫そうでした🙆‍♀️

久しぶりに作ったお弁当。
わたしもお昼は同じものを食べました♪