作り置きおかずでお昼ご飯 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ゴールデンウィークはじまりましたね^_^
でもあまりゴールデンな感じではないです💦

どこにもいけないし。
お料理がストレス解消ー


串カツ田中で買ったお野菜を使って
おかずを作りました🍳


たけのこごはん
ねぎとしめじのお吸い物
いかなご
なすの煮物
新玉ねぎとわかめの甘酢漬け
きゅうりの梅肉和え

あと冷凍のコロッケです←串カツ田中で買ったソースを試してみたい夫のリクエストで登場


使ったのは激辛ソース
フルーティーだけも結構辛かったです
でも美味しい✨


おいしくいただきました💖