串カツ田中前で購入したものなどを | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日のことです

いいお天気なのに
外に行けないストレス(T_T)

どうしても散歩に行きたくなって
テレワーク中の主人のキリのいい時に一緒に散歩しましたところ

串カツ田中で
こんなの発見ー!!!!


すっごいお得✨
ちょっど欲しかったじゃがいもが入ってるのでお買い上げ♡
スーパーは混み混みでは入りたくないので
こんな風にお野菜買えると嬉しいです😃


あとこちらも買っちゃいました💖


なんだかすっごいテンションあがっちゃいました
╰(*´︶`*)╯

串カツのテイクアウトもやってるみたいで
今度買おうと思います口笛

他にも色んなお店がテイクアウトをはじめていて
いよいよご飯作るのがイヤになってきたらお世話になろうと思ってます



重いから夫
持ってくれる
ありがたやおねがい

そして偶然こちらも発見


夫 ご愛用のトイレットペーパー🧻
最近、これが売ってなくて

たまたま通りかかった薬局で売ってました

あと少ししかなかったので助かりました^_^


なんだか有意義なお散歩でしたーー🚶‍♂️♪
今日はおとなしくお家にいれそうです