大好きなカレーパン〜外苑前 天馬 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日、外苑前のレシピブログさん(アイランド)でボーソー油脂さん主催の米油部キックオフミーティングへいってきました^_^

レシピブログさんに伺うと絶対外せないものがありまして

それは天馬のカレーパン
外苑前近くにお店があるのですが主人も大好きです❤️
レシピブログさんに行くというと帰りに買ってきてねとリクエストされますおねがい


半熟たまご
ビーフカレー
チーズカレー
期間限定のモッツァレラ


どれも外れないです

ノンフライヤーかトースターで軽く温めて
主人と半分個ずつして全部制覇。


生地もカレーもおいしくて油っぽくないんです爆笑これも米油であげてあるのかしら?!


わたしのカレーパンランキング1位のお店です^_^

ただ帰りの電車でニオイを発してると思われますm(__)mごめんなさい。