シャウエッセン入りホットサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

モニターでシャウエッセン チェダー&カマンベールをいただきました^_^✨

シャウエッセンはレンチンでできるようになって超便利になったんです◎
それがチェダー&カマンベール味だなんてステキすぎます♡

さっそくいたただきました。


材料 4人分
じゃがいも 1個
にんじん 1/2本
しめじ 1/2株
ブロッコリー 1/2個
赤、黄色パプリカ 各1/6個
シャウエッセン チェダー&カマンベール 1袋
*オリーブオイル 大さじ2
*ハーブソルト 適量

ゆでたまご 1個
ドライパセリ 適量

作り方
①野菜の下準備
・じゃがいも 皮をむき5ミリくらいのくし形に切る、水にさらしてあくをぬき水気を切る
・にんじん 皮をむきじゃがいもと同じ長さと大きさに切る
・ブロッコリーは食べやすい大きさに切る
・しめじはほぐす
・パプリカはスライスする

②耐熱容器に①をいれ*を加えて軽くまぜる
ふんわりとラップをして500wで4分くらい加熱する
じゃがいもにようじがすっと刺さらなければ加熱時間を足す

③シャウエッセンを加えてさらに50秒加熱する
カットしたゆでたまごとドライパセリをかけて完成


手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪
手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪


パリッとしたシャウエッセン✨
チーズがとろり。すっごくおいしかったです◎


これは自分でも買っちゃいますねおねがい

もう一袋残っているので食べるのが楽しみですー