おいしくなかった鮭で、ホイル焼き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

まとめ買いした塩鮭がなんだか美味しくなくって💦

ピカタにしたり、カレー焼きにしたり試行錯誤。
最後に残った鮭はホイル焼きにしました


酒をふりかけて5分くらい置いて
水気をきって
ホイルの上にスライスした玉ねぎ、しめじをのせピザチーズとマヨネーズをかける
鮭をおいてマヨネーズを絞りくし形にカットしたトマトをのせてキャンディー包みにしてトースターで焼くだけ

仕上げにブラックペパーとドライパセリをぱらり

鮭がしっとり✨
マヨネーズパワー
旨味も
チーズパワー

美味しく食べきることができてよかったです