たこのガリシア風炒め | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

たこのガリシア風炒め

モニターでいただいたスパイスクッキングを使って炒めるだけ簡単バルメニュー♡
パプリカ、ブラックペパー、バジル、パセリがバランスよくブレンドされているスパイスクッキングを使いました(╹◡╹)
お店の味にできちゃいますよーー
 

 材料
◯2人分
・たこ(ぶつ切り) ── 100g
・じゃがいも(一口大) ── 1個(150g)
・オリーブオイル ── 大さじ1
・ハウススパイスクッキング ── 1袋
・ドライイタリアンパセリ ── 3ふりくらい
 

 詳しい作り方
 
01
じゃがちもは皮をむき耐熱容器に並べラップをしてレンジで柔らかくなるまで加熱する
(500w5分くらい)
02
オリーブオイルを熱し、①とたこに火が入るまで炒める
03


火を止めてスパイスクッキングタコのガリシア風炒めを加えてよく混ぜる
仕上げにイタリアンパセリをちらして完成
 


おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索 

主人よろこぶメニューでした