お弁当。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

お弁当。

今日の主人のお弁当。

五穀米 うめぼしのせ
ブリの照り焼き
ひじきの炒め煮
卵焼き
枝豆
もずく酢
かぼちゃとにんじんの煮物 でした。

もずくはお弁当用のもので凍った状態でいれるので保冷剤代わりになります♡
わたしのお気に入りのお弁当のおかずです
(隙間もうめられするし 笑)
 
写真をみかえすと
ランチョンマットのむきが上下さかさまなことに気がつきました(。-_-。)
朝はいそがしいのです・・・