黒バナナ救済♪バナナケーキ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

先日、黒くなった危険なバナナがいらっしゃったのでバナナケーキ焼きました。
(黒バナナ救済にはいつもこうなります・・ 笑)
ずっしりした感じがよくて
レーズンとクルミもインしました(≧∇≦)

アーモンドパウダーとバナナのフルブラもインしてみまして

色々いれていたら何をいれなのかわからなくなってきましたにひひ
ありゃりゃ・・

{58518F07-31CB-4DA1-BEE4-A680C9B968FC:01}
でもイメージとおり!の仕上がりにひらめき電球

主人に出したら美味しいいただきました

作ったよというと買ったとおもったと言われましてd(^_^o)
ちょっと調子にのりました 笑。

次はキチンと計量して作りたいと思います。