オレンジとレタスのサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ドレッシングをいただいました( ´艸`)



はじめての味☆

キューピーバターミルクランチドレッシングですラブラブ




とってもやさしい味♪



今回はジューシーなオレンジとコラボしました音譜



☆シュリンピのご飯日記☆

レタスとオレンジのサラダ

☆材料2~3人分☆

レタス 1/4

オレンジ 1個

さくらかいわれ 少々


キューピーバターミルクランチドレッシング 適量






☆作り方☆

①レタスは洗い水気を切ってお皿に盛る

②オレンジは皮をむき食べやすい大きさに切って①におく

③ドレッシングと洗ったさくらかいわれを飾って完成。




ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ



さくらかいわれは根本がピンクでかわいいラブラブ



可愛い飾り切りとかできないので

かわいい食材を(^^)






ピンク・オレンジ・緑


3色はいれば、すくない食材でも豪華に見えます( ´艸`)



ドレッシングの白でさわやかな見た目になるのも◎です