やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆




恋愛カウンセラー
インナーチャイルドセラピスト10年

一宮ゆり です

潜在意識やインナーチャイルドの知識0、初心者さんや勉強してきたけど
うまくやれない中級さんへ

潜在意識ブロック外しや
インナーチャイルド癒しのやり方を
一緒に実践しお伝えするのが得意ですラブラブ

初心者さん向けに日々ブログを
書いています。


 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです



 

前にクライアントさんが

男性に甘えたことなんてありませんって言ったんです!!

 

 

私はクライアントさんに

とっても男性って優しい生き物なんですよ!!

 

ってお伝えしたら

 

優しいとか思えたことがありません

そんな体験したことありませんっておっしゃったのです。

 

 

 

 

 

 

あー――かつての私にそっくりだー!

これは沢山のインナーチャイルドがいるなって

ピーンと来たんです。

 

よくよく聞いてみるとやっぱり!!

 

 

お父さんとうまくいってなかった!!

お父さんに対して恐怖を感じていた

 

 

しかももっと声掛けをして

どんどん引き出して

 

クライアントさんの奥の奥を

深ぼっていくと

 

本人は気づいてない感情があったの!

 

 

それは怒り

 

 

 

 

なんで私がこんな目に合わなきゃならないの?

なんで話を聞いてくれないの?

理解しようとしてくれないの?

 

そんな気持ちが隠れていたんです。

 

この方

お父さんに対してネガティブ感情の渦まみれだったんです。



 

それだから

 

男性に対して恐怖を感じているから

内面は現実を表すと何度もお伝えしてますが

 

前のご主人も暴力を振ってくる怖い存在を選んでいたんです。

image

お父さんみたいな人は嫌だと言いながら

似た人を引き寄せ選んでしまう

 

この現実知ると知らないじゃ大違い!

 

だって知ることで未来を変えたい人は自分を奮い立たせ変えていける決断ができるから!

 


お父さんにネガティヴ感情がある場合結局

出会った男性に対して

恐怖を感じるから

 

自分の本音を隠す癖ができます

 

そんな人の特徴が

本音を隠すんですが、

思いが優しい

人情にあつい、

愛情深い人が多いの・・・・・

 

自分の正直な気持ち

 

彼が好き

彼に感謝

彼に対する優しい感情を

 

うまく伝えられない・・・・

 

そして

彼の愛を

全く受け取れない!!のです


みんな申し訳ないからと受け取れない

image

 

だから理想をいくら掲げても

 

男女の関係がうまくいかないのです。

 

愛情深く人情に厚くとってもいい人なのに

恋愛も結婚も思ったように叶わないのです。

 

 

根本的にお父さんに対しての恐怖心と

怒りが消えてないっていうのが問題が根になっているのです。

 

 

 

甘えたい!助けてほしいと思っても

男性に対して恐怖心いっぱいなら

それを表現できなくて当たり前だと思いませんか?

 

 

 

だから甘やかされたいと願いながら

それを表現できない=行動できない=あっても大丈夫ですと受け取れない

=一生手に入らない現実なのです。

 

 

かつての私も男性には甘えてたまるか!!

男性に甘える奴は弱い!!

そんな人生まっぴらごめんって思ってる時期があったんですが

実はそれはお父さんへの闘争心の表れで

甘えたくないは本音ではなく

私だって暖かい男性の愛に包まれたいって思ってたんです。

 

 

父に対しての

闘争心があり馬鹿にされたくないそんな気持ちを

どんどんはがしていければ、

男性からの愛を受け取れるようになるのです。

だって闘争心がないから!

素直にありがとうと言えるようになる!

 

 

男性から暴力を振われるなんてことはなくなるし

そんな相手と巡り会うことすらなくなります。

 


先ほどもお伝えしたとおり

貴方の心と同じことが現実で起こるのです。

 

 


 

心の苦しい甘えられない思い込みをしっかりはがしていく

それが

自分の心を育てていくってこと

 

そうなんだ―で終わらせるなら

何も変わらない

変わった気になってるだけ。


しっかり自分の心の傷を癒し

もう大丈夫って思えるまで癒しを繰り返すこと。

 

だから知ることで勉強した気になって

変わってないってみんな悩んでるんだよ!

 

 

貴方のお父さんへの感情をしっかり癒して

ちゃんと傷ついた渦巻き🌀のブロックをはずし

心をフラットに育てていければ

 

出会う男性や

あなたがすでにかかわってる男性に対しての

反発心や自分の甘えられない感情が

スーッときえてなくなるから

彼のやさしさを感じることができ

受け取れるようになるの!

 

そうすれば男性は優しいんだなーって

体験ばかりの人生になるよ!

 

そこの土台がしっかりできたら

どんどん現実が変ってくる

 

あなたの理想の相手が現れ(心が変ってるからだよ)

恋愛や結婚はうまくいく!

運命が動き出す!!!


 

うまくいくいってる人がやってる

成功法則!!

 

 

今日は教えちゃった!!!w

 

男性は優しいのよ。



甘えて包まれて女性は美しくなる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

 

自分で変わると決める!

そんな人がお先にー--と運命をかえ、

どんどん変わっていくよ!

 


 

 この夏、

ウキウキ素敵な私へ変わる!!

♪( ´θ`)ノ


暑い夏まえに


本気度アップ⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しちゃいましょー♪( ´θ`)ノ


行動が未来を変えていきます!

無駄なことなんてない!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







​セッションでの
お客様の変化とお声



この方は自分に厳しい




泣けないんです。


からの?







皆様気づきがすごい😎👍




ほらほら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブドキドキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


動いた人から

感情のブロックが剥がれて

愛される自分に

近づいている照れラブラブ音譜ラブラブ音譜



さあ、次はあなたの番!おねがいおねがいおねがい

体験とかいてねラブラブラブラブ



こちら

友だち追加

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加



 



今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 



お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 


気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 



 

     良く読まれている記事