やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆


 

今日はフレンチと和食のフュージョンコースを食べたよ


デザートが素敵だったの

紫陽花をイメージしてるんだって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 


今はフラットでストレスフリーで楽ちんに過ごしているのが基本だけど
やっぱりたまにネガティブな感情って
でちゃうんです!
 
それは女性の日の前の週!!
どうしたって気持ちが上下する時期
ホルモンの仕業だってわかってるけどたまにどうしようもない時はある
 
そんな時なんかだるいなー
お腹痛いなー
気分が落ちるなーっていう自分が嫌で
 
気分あげようあげよう!っておもってみたり
だるいのに負けるか―!とか思うんですけど
頑張っただけ、我慢しただけツラくなるっていう・・・・
負のループに陥るの!
 
そういう時はね休んでいいって
許可してあげるようにしているよ!
 
休んだらあーって後悔しちゃってたの!
けどいやいや
元気な自分のため
バランスとるために必要な時間だよー!って
ことで許可するようにしたらね
 
 
とっても楽になるし、
ネガティブの気持ちも受け入れるようにしてるの
大事な自分の身体さんだからニコニコキューン愛飛び出すハート
 


いつも頑張ってくれる身体さんに感謝にっこり
ありがとうっておもって
休んでいい!!
 
おいしいもの食べていい。
好きなことしていい
 
こうやって許可を出してみて!!
 
すごくいい時間を過ごせるようになるよ!
 
 
 
 
私は昔と変わって

我慢をやめられるようになって

素直な気持ちを言えるようになった。

 

(今でも時たまいい人でいたいって

思っちゃう時はあるけど・・・)

 

 

最近思うのは

旦那さんと一緒だからこそ

我慢をやめられたんだと思う。

 

だめなわたしでも

受け入れてくれる安心感があったから

 

ただ

その代わりめちゃくちゃ

努力したんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんな自分を労わりながら

 

色んな苦労を乗り越えても

それでも一緒にいたいと

思えた人に出会えたことが

ありがたいなと思える

 

そのために

自分軸を手に入れてよかった

なって思う!

これを自分開花っていうんだろうな!!!!

 

生きやすい

幸せ

ニコニコストレスフリー

好きしか周りにいない

 

やっぱり3種のパートナーシップは学んでよかったです!image

 

 

 

 

↓↓↓

 

自由になる♪個別セッション


6月限定3名様

 

⁡時間:45分
場所:オンライン(zoom)
金額:無料

あなたの中の
自由と豊かさを
覚醒させてみたいあなたは
個別セッションに来てね🤗


 

 この夏、

ウキウキ素敵な私へ変わる!!

♪( ´θ`)ノ


暑い夏まえに


本気度アップ⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しちゃいましょー♪( ´θ`)ノ


行動が未来を変えていきます!

無駄なことなんてない!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 


 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事