やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆


今日は蓮見にいきました!

とても素敵で癒されてきました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?




 ・母親を可哀想と思っていた

 

・母親と関係が悪かった

・母親の発言や過剰な心配にいつもイラっとしていた
 

・父親と戦闘モードであった

・父親を許せない気持ちがあった

・自分の気持ちに気づいてくれないと
空気読めないと評価しがち

 

・完璧主義で周りにも求めがち

・サボっている人を見るとイラッとする

・頑張らないやつはダメと思う

・天然やトロい人にイラつく
 

・父が遅い、不在、子供に関心なし

・父が怒鳴り散らし言い訳を許さなかった

・親に甘えることができなかった

・家に居場所がないように感じていた

・親が穏やかではない

・落ち込みやすい親だった

 

・うちはお金がないのよと言われ育った

・いつも否定されてきたと感じる

・早く実家を出たいと思っていた

・男性に尽くしてしまう恋が多かった

・人の目が気になってしまう・自分のことが好きではない

・自分を責めてしまう

・人といるのが嬉しいが帰宅後ぐったりする

・彼氏がいても満たされない寂しさがある


 





 

今日は両親との関係のお話だよ

恋愛でどのような影響が出るんだろうとみていこう!

 

 


ずーと弱音ばかり吐くお母さん


 

いつも大変そうだなあー

幸せになってほしいなー

ツラい顔を見るとこっちも辛いよ

 

と泣けてきたり

私はお母さんが幸せにならないと

自分は幸せになってはいけない

 

私はその日まで

母に笑ってもらうために努力をする!って

いうミッションを掲げ頑張って

守ってきたんです。つもり笑

いつも強い父に

我慢している母の様子を見て 

胸が痛くてつらい思いをして育ってきた

 

 

一番つらかったのがおじいちゃんが

暑い外で大好きな野菜のお世話をして

脱水で倒れたとき、

お母さんは大泣きして慌てふためいてた

わたしはショック😨で😨今も鮮明に覚えています。


お母さんにとってはおじいちゃんが一番の理解者だったのですが

そのおじいちゃんがいなくなっちゃう!って叫びながら私と弟を連れて

飛行機に飛び乗って帰りました。

 

私の中で

母はいつも苦しんでるそんな人生だな・・

私が何としてでも守る!みたいな気持ちが芽生えていきました


大人になったら誰かの

プリンセスになりたいと思ってたけど

幼少期は強いプリンス🤴になりたかったんだなと今は思います!


誰がやれと言ったわけじゃないけど

可哀そうで苦しそうな母を見てるのが自分が辛かったのです。

 

お母さんは自分を大事に生きれていない

いつも壊れちゃいそう

だから幼稚園のあたりの私は不安でいっぱいだったのです。

 

 

母とは小さい頃は境界線がなかった。

母の幸せは私の幸せ

 

 

そう思ってると同時に怒鳴ってばかりのお父さんとはいつも戦闘モードでした


やさしくない父

傷つけるのはだめ!と生きてきた私

 



大人になってからどうなったと思いますか?

 

友達としては沢山の仲良し男性友達がいましたが

 

仕事では

競合メーカーの男性たちには敵対心のようなものをもっていました。

頼るなんてもってのほか!負けたくない!

 

接待などもあり

ずー-と起きてる間

強い私でいるっているのはすごくアドレナリンがでて帰ったら疲れてしまってましたね。

 

 

強くいる日常とは反対に


その中で彼になる人には嫌われたくないとおびえ

愛されてるかが不安だから彼に確認したり

私をわかってないと怒ったり

自爆を繰り返していました。

 


好きになったとたん



お付き合いした男性とうまくやるコツがわからなくなります。


分かり合えるためにはどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。

 

友達ならうまくやれるのに恋人とはうまくやれない



典型的なタイプでした

 

大切に扱われない自分

 

これはお母さんが幸せにならないなら自分は幸せになってはいけない

自分は大事にされるべき人間じゃないっていう潜在意識が働いていました

 

その想いは現実の人間関係にダイレクトに反映されるのですよ

 

だからこそ無理なお願いとかもよくされたものです。

そして断れないからモヤモヤ・・・・

周りに大事にされないって苦しいですよね

 

そんな状態だから

そんな雑に扱わないで!

大事にしてほしい!っていう気持ちが前に前に出てきます!

だから深い相手にそれを求めてしまうのです

 

そして既婚の場合

旦那さんともうまくいかないことが多いです。

なぜかって?

 

甘えられないからです。

1人で抱えて苦しくなるし我慢が多くなるから

 

そしてママになっても苦しいです。

子供とうまくいきません。

甘えてこなかったあなたは子供と関係がうまくいく方法がわからなく

困り果てます。育児向いてないかもって悩み

ママ友も依存してくる方が寄ってくるのです。

 

どうですか? 

ついてないとかそういうことではないのです。

貴方の心の中がどうなっているかで現実が作られていくのです。

 

そんな状態の時は自己肯定感が低い自分なので

似たような人を引き寄せます

そして同じようなことで悩んでる人を引き寄せます。

 

潜在意識が引き寄せているということです

 

いくらおおらかでポジティブでハイスぺで自分を愛してくれる人!!と

理想を掲げてもそのような人とはうまくいきません。

 

出会えないか出会えても相手があなたとは合わないとなります。

 

つまり理想の人が現れないと悩んでいるのも

結局

自己肯定感が低いのも

あーついてないと思うのも

生きづらいのも

パートナーシップがうまくいかないのも

 

小さい頃の親子関係からの出来事や起こったことで

苦しい思い込み

(幸せになってはいけない)

や自分を守るための思考が働いてしまう

(傷つかないために彼と戦闘モード)

 

それがその時の潜在意識なのです。

 

だからそこを変えていけば楽しい良い未来がまっているのです。

 ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


だから大事だよっていっています!


 

大人になったあなたはもう弱い子供じゃない

自分で行動して学んでそこを整えていけばおねがいいいのです。

 

前回書いたように

穴が空いた浮き輪の穴を一つづつ埋めていけばいいのです。

 

穴をうめて行った結果別人のような人生になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

優しい旦那さんを引き寄せ

海外駐在の夢が叶いました。

ストレスフリーのパートナーシップは安心しかありません。



どうしたらハッピーな自分になれるのかがわかったら

 

あとは

あなたのやる気と行動です!

 

 

響いた人から動いてる!

変わっていくよ!

 

この

1年後

2年後

3年後

 

見える景色が素晴らしい!!

ラクで生きやすく愛される自分になれます!

 

まずは自分の気持ちに従うことが大事



ただ

思っても念じても変われないのよ

 

変わる第一歩は自分の本音やきもちを知り

受け入れてそのように動くってこと

 

と同時に潜在意識を解放して上書きしていく!!

 

 

 この夏、

ウキウキ素敵な私へ変わる!!

♪( ´θ`)ノ


暑い夏まえに


本気度アップ⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しちゃいましょー♪( ´θ`)ノ


行動が未来を変えていきます!

無駄なことなんてない!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






こちら

友だち追加

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 


 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事