やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆



 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 



いつもこちらのブログにお越しくださりありがとうございます!!

 

最近は見てくださる方もどんどん増えて

とっても嬉しく感じています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

このブログを通じ

皆さんとの繋がりを感じながら書いていきたいと思ってます!

 


今日のテーマは

  愛の循環

 

貴方が誰かと関わるときには

必ずコミュニケーションが不可欠です。

 

そして気が合ったり深くなる人とは自然に愛の循環が起こっています!

それは男性であっても女性であってもね!

 

大好きだからやっぱり自然と起こるものだと思っています!

 

好きな人を思ったり

大事だなって思う人のために何かをしたいとか

 

全て愛が原点なのです。

 

もちろん自分への愛もそうです!

自分を大事にするっていうのも愛だよ!

(ここが足りないからうまくいかない人が多いね、私もそうだった・・・)

 

 

自分への愛

相手への愛が自然に交換してるような循環が起こっていれば

何も不安がないし安心して過ごしていけるのに

 

昔の私はその愛を疑っていたし、自分への愛って欠乏してたの

自分への愛が足りないから満たされなかったわけだよね

 

だから自分以外の誰かに愛してくれー!!

足りない足りないって

いつも求めていたし

 

幸せな誰かと

比べることをしていたんだ!

 

そしてみじめになってそれがいつまでたっても

手に入らないような気がして自分を責めてた。

 

自分はツイテないとか

不幸だって思ってそんな言葉を浴びせていたんだよね。

だからどんどん自信がなくなって自己肯定感がない自分になっていったよ・・

 

 

愛の循環がうまくいかないときって

自己肯定感がないから自信がない状態でしょ?

だから自然と愛されるわけないって思っていたんだ

 

そうなってくると私を好きだよっていう人を受け入れられなくて

疑っちゃうの!!こんな自分を好きなんて本当?!うそうそーって受け取れない

 

 

疑うからその人にそういう風な言葉を浴びせちゃう

好きって言ってくれてる人に

 

本当に好きなの?

別れたいって思ってる?

ワタシといて楽しいの?

 

これって自然の愛の循環が起こってるときには出ない発言だよね

 

 

だからうまくいかなかったんだよね!

その頃の私は愛の循環おねがいが出来なくて

その代わり

愛の巡回笑い泣きをしていたんだよ。

 

巡回って?

ある目的のためにまわりあるくこと、見て回ること

 

要は確認して回っていたってこと!泣き笑い

 

あなたには愛があるのかい?ってね

彼には不安だから確認しまくりましたし

 

友達にはさすがに聞かないけど

いつも遊んだ後

こんな発言しなきゃよかったな

私と遊んで楽しかったかな?とか一人反省会が始まってたの。

 

そんで友達から

メールで

”今日はありがとう!たのしかった♪( ´θ`)ノ

またあそぼう!”

とか来ると安堵ー------!

 

 

みたいなね!!今考えるとどんだけ自信なかったんだって思う!!w

 

 

 

けどね

 

潜在意識をしっかり上書きして

思考が変わったり自分を大事にできるとね

そんな不安は全くなくなった!

相手の気持ちなんて全く気にならなくなっていった

 

私が楽しかったらそれでいい!

私が楽しかったってことは相手も楽しいでしょ!

って思えるようになったし

 

彼が好きって言ってくれなくても(照れてね言わない人でも)

大事にしてくれてる行動をしてくれてたらそれで

とっても満たされるようになっていったし

好きだから私はこの人といたいってだけ

相手の気持ちなんて気にならなくなっていったんだ!

 

そしたらね

すごーーーく楽になったんだよ!

 

執着もなくなっていったの!

一番苦しかった執着が取れてきたわ!

って思えたときに

なんだか自分自立できてるわ!

ちゃんと

人との境界線できてきたわ!

ってうれしくなったんだよね!

 

 

人は変わりたいって思っても変われないから悩むよね

けどね

行動していった人はね、

そう覚悟していった人はね

必ず変わる!!おねがい音譜

だって怖がりビクビクの私が体験済みだから

 

 

昨日、天職を見つけたい!って連絡を私のLINEにくれた

方がいたの!

 

質問したりLINEでメールのやり取りをしたんだけど

変わりたい、知りたいっていう気持ちが溢れていたように感じたんだ!

そういう人はちゃんと変わっていくまで

伴走してあげたいって思えるよね!

 

私にかかわってくれた人は幸せへの道のサポートしていきたいって

思う!

 

元々メンタルよわ子のビクビクの怖がり自身ゼロのどん底から

こんなにもフラットで自分の人生生きてるわ!って状態に変われたんだから

同じように悩んでる人の参考になると思ってるわけです。

 

恋愛だけじゃなくっても変わりたいっていう

その気持ち受け取りました!!

って思ってワクワクしたよ!お願い照れ照れお願い

 

 

本当に潜在意識を変えていくと変われるお願い

 

その行動を決めるのは自分です!

決めた人だけが近づける世界がある!

 

 

本気で学ぶという覚悟と姿勢

 

そんな私だって30代からずっと学び続けてる!

いまだってちゃんと学んでる

ワクワクするからその学びは止めたくないんだよー-!!

それは自分の血になり肉となるわけだから

楽しいです!

人生ずっとワクワクとともに学んでいきたい!

 

image

 

アップグレードしていく自分でありたい!

 

 

 

 この夏、

ウキウキ素敵な私へ変わる!!

♪( ´θ`)ノ


暑い夏まえに


本気度アップ⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しちゃいましょー♪( ´θ`)ノ


行動が未来を変えていきます!

無駄なことなんてない!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






こちら

友だち追加

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 


 お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事