昨日はは牛タンはらみ

よだれ

また食べたい🤤



 
やばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日みて笑ってから1日スタート▶️
してるこれ最高😆



 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

さっそくですがね今日は
自分の人生を生きてなかったお話しだよ。

 

私の父はとっても厳しく言い訳すら許さず

口答えしたもんならいますぐでてけー!

 

なタイプでした!

特に父・・・厳しかった。

そしていつもイライラしていて少しでもうるさいとキレて怒鳴ってくる


母にもあたりが強くて

家政婦みたく扱っているような気がしていた

母はよわっちータイプで

わたしはいつも守ってあげないとと

思っていたからこそ

父は敵!!みたいに小さい時から思えていたんです。

 

 

わたしは小さい喧嘩はするけど爆発はしてなくて

中学校まで我慢していたんだけど

ちゃんと受験を頑張ったあと高校で一回勉強をしない!

という反抗をしたんです!

 

そしたら父は私に

もう、お前はろくでもない人生になる

 

もう人生終わったな!って感じでいつも言われていたんです・・・

 

その頃とっても傷ついたし

腹が立っていていつかみかえしてやる!!って

思って就職もお父さんの会社よりいいところに入ってやるーの一心で大学の時に

頑張って、うつ病寸前になりながらなんとか遅い秋にちゃんと決まったんです!

 

もう言わせないぞ!!と思ってたら

父はすごい喜んで

もうそこから私にはろくでもない人生になる

とは言わなくなりました。


その時はわからなかったけどね、心配もしていたから安心したんだと思う

 

ここで言いたいのは

 

いつも褒めてもらえない父を見返したい!

と私の就職活動は結局認められたい

というものがとっても大きかったのですよ。

 

もちろんやりたかった仕事だったし行きたい会社だったから嬉しかったですよ!

けど一番の目的は親に認められたいっていうのがすごく強かった

 

 

この認められたい気持ちって常に

根本にあるからいつでも発動するんです。

 

 

例えば付き合うはただ気持ちで決めていいけど

結婚となるならば!親にとやかく言われない人がいいなっ

頭をかすめたんです

 


もうだれのための幸せかわからないですよね。


自分のために!と言いながら

親が安心する相手がいいっていう思考



やっぱりあの頃は気づいてなかった!

そーいう思考でいることを!



別にちゃんと

父とは正反対の穏やかで価値観があって

しっかり私を大事にしてくれる人を選んだから、

特に問題はなかったし


選べたのも父みたいな怒鳴ってばかりな人と暮らして我慢ばかりの人生になりたくないという気持ちが持てたからなんで、反面教師の父にはいまは

仲良しだし感謝しています。


こんな仲良くなかった父と仲良くなれたのは、結局

私の中身が変わったから。


インナーチャイルドを癒してきたからなんですよ。

私の思考の根本が父を敵とみなしてきたからうまくいかなかった!


自分でもびっくりですが

母より父のほうが

今は分かり合える!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のです!♪( ´θ`)ノ


インナーチャイルドを正確に癒すを続けていけると

いやでも自分のことを

大事にしてなかったと気付きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずはそこが第一歩!


大事にしてない証拠に自分のためより

親の視点で物事考えていたんですよ。


大事なのは自分なのに、自分の視点で自分が幸せか?そう考えられる方がいい。

誰の人生なのか?


気づいた時すごく腑に落ちた!

頑張っても頑張っても認められてないような気がして誰かに認められたくて

それは埋まる事はなくずっと欠乏している


だから他人軸で動いてしまい

お願い🤲私を認めてくれ!

頼むー!


になるんですよね



もしあなたが少しでも

あー、同じだって考えがあったばあい

気づきになれば嬉しい😊です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


父との関係で男性を敵対視しなくなっていく


恋愛も、夫婦関係も変わって行きますよ♪


今は他人には認めてくださいは

求めなくなりました!

自分が認めてるし

自分でも気にならないので責めないです。

これが私だからと


ラクになれてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 この夏、

ウキウキ素敵な私へ変わる!!

♪( ´θ`)ノ


暑い夏まえに


本気度アップ⤴️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しちゃいましょー♪( ´θ`)ノ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

ご登録は こちら

友だち追加

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事