あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです


男性を選ぶときは

話し合うことは、
だりぃーなとめんどくさがったり
無視したりお子ちゃまのような
態度をとる男性よりも、
ちゃんと向き合ってくれて
あなたの話をしっかり聴こうとしてくれる
大人の男性を選ぶべし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あなたを大事にできるお相手なら必ず
できる!!


ぎゃくに向き合えない相手に自分の有限な時間を使うことはないよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もっと自分が心地よい人を選ぶべきだよ!

悩んでるときって、愛してもらえないって自分を責めがちだけど、

どー頑張っても交われない、心が繋がらないならその方とはタイミングじゃないって思うことも大事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もちろん自分自身が変わることで関係に変化が起こることはあるんですがね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なかなか何年も一方的な愛。。なのであれば外に目を向けて見ても良きおねがいニコニコ飛び出すハート愛

あなたが離れて内面が変わっている間に戻ってくることだってあるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんでこんな話をするかと?

ワタシがこれで時間を無駄にしてしまった時期があります。

こういう時って自分の中で自分を大事にできてないのです。
その表れ。

わたしの場合、お友達にも機嫌や気分でコロコロ態度を変えて振り回されていました。

正直自分の心を大事にできるまで振り回され続けたのです。

そして、わたしだけじゃなく他にも2人苦しんでた親友がいます。

わたしは中学からずっと長くて、7年苦しみました。
大学時代に自分らしく生きたい変わりたいが芽生えて今考えると
そのあたりから変わる努力が始まったんです。

なにかを大きく変えるとそこに到達するまでに邪魔が入る!
日常がうまくまわらなくなったり、苦しむ経験をします。

わたしの場合、自分を大事に!そう思って振り回されてきた彼女と距離をとり、もう無理だと伝えたんです。


そしたら一年ほど
ストーカーぽくなってしまいました。
わたしがバイトから帰るとバス停で泣きながら待ち伏せされたり
大学の先輩や同級生に悪口を言いふらされたり
中学の友達もそれが原因で沢山切れてしまいました。

その時は辛い思いをしましたが、もう全てなくなってもいいから離れないと自分が壊れるっておもったんです。

だからその友達にも、何度も一緒にいるのは無理だと伝えたんです。

最後はもうわたしがメンタルが続かないから
諦めてって、男女の別れ並みに話し合いました。

その時初めて自分の気持ちに正直になれたと思えました。

わたしは執着!に囚われていたのですよ。

話し合うことは、
だりぃーなとめんどくさがったり
無視したりお子ちゃまのような
態度をとる男性でも縁が切れちゃうのが怖かった。
嫌われたくなかったから頑張って繋ぎ止めていた

だっていらないって言われる恐怖と言ったらない。


振り回されていた友達にも、執着していたの。
いいところも沢山ある、友情を大事にしなきゃと自分は我慢して7年尽くしてきた。遅刻しそうだから車で迎えにきて!とかもあった。
嫌われるのが怖かったし、すぐ悪口をいいふらされるから怖かった。

執着ってしつこいし苦しい
なかなか取れないもの。

けど執着から解放されるとなやみがへる
我慢しなくてよくなる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そのためにインナーチャイルドをどんどん解放すると楽になったよ!

だから少しずつでいいの。
執着で苦しんでる人は少しずつ1ミリでも前進して行こう!

そしてこの関係は共依存でもあるわけ

友達はわたしに120パーメンタル依存していて
わたしはそんな頼られる自分に満足していた部分もあったし、我慢しながら友達軸に振り回されていた😂依存されてここちよさを感じていたんだよ。
苦しいけど頼りにされるは必要とされてるということ

これが幸せと思いこんでいた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頼りにされている
わたしは価値があると!



誰も教えてくれなかったから
遠回りしたの😂

苦しかった時代が長い…

だからあなたにすこしでも気づきがありますように



成長あるのみ!!

 

あなたも悩んでたら一緒にがんばろ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ただいま
体験したことのない方限定で
特別夏無料体験セッションをしています!

興味がある人はLINEに
体験とかいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今 

初夏限定

①あなたの潜在意識は

アドベンチャー型?作り上げてく型どちら?

②結婚向きな素晴らしいパートナーシップを

作り上げていく彼の特徴

③彼があなたを溺愛してるときのサイン

をいつものプレゼントにプラスでお渡ししています!

ご登録は こちら

友だち追加

 

今年中に幸せパートナーを作っちゃお!

そして結婚している人はそんな彼を育てちゃお!!

 

 

 

 

 あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

 

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 
 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

ご登録は こちら

友だち追加

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました!

 

愛され診断やって見ました😊

今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

 

 

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事