こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

  

 

 
 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 

 

4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 
トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 


 

恋愛に頑張ってるあなたの応援団!!ゆりです!!

image


週末は家族👪で桜を見てきましたよ!😆

千鳥ヶ淵です♪


実はカメラ📷女子の側面もありますおねがいおねがいおねがい





カメラ📷も好きだけど最近は

iPhone の威力も凄い!

楽しいよ😆



お花💐🌸🪻には癒し効果がある。

いつか お花カメラ女子会したいなー😆


わたしには出会って18年
結婚15年の旦那さんがいる

わたしは彼に一体なにを感謝しているんだろう?と
振り返ってみた


それは束縛などせず信頼し
自由にさせてくれ
わたしらしいを認め
お互い信頼関係を築いていること


ダ!



ただそれだけ



不安になることもない
自分から愛を求めることもない。
すでにまわりから愛されているからだよおねがい
パートナーには勝手に愛されてる笑

そして
私自身が今の状況で十分満たされているから。自分を自分で満たせるから!
これができるようになると、ぶれなくなる。



彼は平日は最近仕事忙しく12時のかえり
平日は母子家庭状態
けど土日は幸せな家族👪時間を過ごしている
土日はお出かけして外食して
夜は主人が作ってくれるご飯は最高😆

これが現実

だけどなにも不満がない😆

平日は好きなことして仕事して
美味しい🤤物食べに行って、







夜食べたいご飯を家族につくり
グルテンフリーおやつをつくる

誰になにをコントロールされることなく
自分が生きたいように生きる

昔に比べると
心が自由になったなって思う。
不安がなくなり一喜一憂が減ったからだと思う。

自分の一番の味方は自分でそれは揺らがないから
安心感しかない!

周りがわちゃわちゃしてもハラハラしない。
今はブレない。

過去の私は周りとの境界線がなく
相手のネガティヴや心を気にしてドキドキしたり
繊細だったなーえーんって
思う。

こんな心が自由の世界があるなんて!🥺
早く知りたかった。
悩みの毎日が長かったからこそ
今が一番幸せ😀と感じます!


 

 

 


自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ


は大事なんです♪




潜在意識をちゃんと使ってね!!
インナーチャイルドも癒せるし
セルフパートナーシップも
彼とのパートナーシップも学べるから
 
最強です!!


 


あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

 

  

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 

現在のお友だち特典は


 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!

 


ご登録は こちら

友だち追加

 

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事