こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 

 

あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨
とわかり心がほぐされていく
おねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 

 

4か月ラク生き愛され講座愛飛び出すハートニコニコ

トリプルバランスパートナーシップ学びは
準備中

胃腸炎で死んでました・・・・

ちーん


 

救急へ主人に連れて行ってもらい

点滴して復活!ニコニコ




なのに一キロもやせてないって

どーいうこと?w爆笑



40代のため込み体質怖すぎです・・・・

キャーーーーと叫びたい魂が抜ける

 

 



 

 

 

今日のお題

 

 

 TODAY'S
 
誘ってくれない 返信極端に遅くなった問題

 

 

あれー-!

 

最近誘ってくれないなー!

連絡返信が遅いなーって思う時ってあると思う!

 

 

それはなぜだと思う?

 

それはね、



チョット厳しいことを言うけれど

あなたとのLINEのやりとりが楽しくないから驚き

 

マンネリしてたり

返信になんて返そうか困っていたり


迷ってたり、

とにかく楽しくない

 

それが続くと

あなたからの愛に自信がないか

自分の相手への愛が自信がない

 になり


行動が変わる。🟰

あなたとの関係に自信がなくなってきたという現れなんだよね

 

 

あってない時間に会いたい気持ちが膨らむか

逢っていない時間に会いたくなくなるかは

 

日頃のやり取りに左右されてしまうんだよ!

 

 

例えば

忙しい時に無理に

なんで会えないの?仕事と私どっちが優先?

 

とか

ワタシあなたの気持ちがわからなくて不安で寝れない

とかどうしてもっと返信してくれないの?って言われると忙しい男性は重いになる

言わなくても思ってたら透けて見えるんだよ

 

 

とか

返すのにとんでもなく長い文章が

送られてきてめんどくせーって思われることもあるし

 

 

とか

いまから行っていい?会えない?とか無理なお願いとか

 

人によっては

自分からしてあげるにはいいけど

何かを催促されたりすると冷めたりしちゃう人もいるのも事実

 

価値観だけど

男友達でもいたんだけど

好きだから欲しいもの買ってあげたいと思う人と


チョットこいつお金かかるなーめんどい!って思って違うってサヨナラしたというのも聞いたことがある

 

 

昔わたしもねここ行きたいって言って

もちろん!いいよって言って連れて行ってくれる人もいたし

 

逆に

俺が考えて連れて行ってあげるのはいいけど

ここ行きたいあれしたいはわがままが過ぎる

控えめな子が好きっていわれたこともあるの!w

ぷー--!THE 合わないって悟った!w

これは価値観や相性とか考えの違いだから

それでも彼といたいとかなら合わせてもいいし

 

わがまま可愛いなって思ってくれる人がいいなら次探してもいい!あなた次第


好きな時は好きなんだから合わせてもいい

ただ我慢が続くと爆発して他に行きたくなるのが人間です。泣き笑い

 

 

 

ま、とにかく

楽しくお互いやり取りができてたら

 

彼はあなたにまた必ず会いたいはずなんだ!!

 

だから

 

素直でかわいい女でいたほうがいいっていうのが結論

(戦ってしまう女子は注意だよ!)

攻撃的なこと入れたり

疑ったり

もうだめならいいよとかね・・・

相手はめんどくせー!!こいつになるからね・・・

 

 

逢いたいならまた会いたいねー!とか

次逢えるの楽しみにしてるよー!

 

お仕事忙しいと思うけど暇な時でいいからー-

お返事待ってるよん!

とか

 

これ食べておいしかったから

今度一緒に食べたいなって〇〇くんを思いだしてたよ!

とかね

 

ヨガいってきてさっぱりしたよー-!リフレッシュは最高!とか

 

彼は俺がいなくても楽しめてる自立してる女性がいいし

こいつかわいいー--!

って思われるかわいいやり取りをするっていうのが

 

逢いたい女になる秘訣だよ!

 

やり取りって相手に質問もしないとやり取りじゃないからね!

相手の質問に答えて終わってたら一問一答だからねw

 

 

とにかく楽しくを心がけていこー!!!


こじらせを卒業すると頑張らなくても我慢しなくても楽しくやりとりできるようになるからね!


ラクに愛されるを体験すべし!おねがい愛飛び出すハート



あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

 

  

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 

現在のお友だち特典は

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!

 

 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

ご登録は こちら

友だち追加

 

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

   良く読まれている記事