こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです。



 

 私のご機嫌パートナーシップを害する唯一のあいつ

その正体は

 

 

 

 

月一回やってくる私のご機嫌を脅かすあいつ

 

そう

 

女性のあれ

 

 

 

その名は

生理!!

 

 

 

 

もう私の場合多嚢胞卵巣だから

生理の前排卵あたり14日前くらいから落ち込みや体が重くて

きつい!!

 

私は元医療系だから結構薬や病態に詳しいんだけど

生理の前にむくむとか便秘とか厄介と思うでしょう!?

 

でもね

ちゃんと女性ホルモンが排卵からプロゲステロンにスイッチしてちゃんと正常にホルモンが出ている証拠であったりするんだよ!

生理前は浮腫む、便秘になりやすいホルモンがちゃんと正常に切り替わって出てるってお知らせだったりするんだ!

 

だからね上手に付き合っていくことが大事だったりする!

常温水を、飲む、体冷やさない

で軽減できるものもある!

 

ピルとかね気軽に海外では使われて

いたりもするけどね

体質によっては注意で血栓を作りやすくしてしまうとか

子宮がんの割合は減らせるけど乳がんは増える可能性はあるとか

他副作用があったり(ちゃんと添付文書には書いてあるよ!)もあるので年を重ねたりするとね

ちょっと慎重になるべきだったりすることもあるよ!

 

薬を使わないで

軽く生理を乗り越えるが一番いいわけで

私はかなりそれで頭痛や腹痛を減らせていて鎮痛薬を全くのまなくなったし

そんな方法も今度LINE読者さん限定でセミナーとかできたらいいなって思ってる!w

 

 

んで話はもどすけど

生理前はわたしも

落ち込みがすごいのー--

 

もうね結構ポジティブな考えに変われてはいるけど

やっぱり疲れがすごい時とかはネガティブに引っ張られるのよー!!

 

自分はダメだ―

何となく寂しい。。。

孤独

誰かにはぐしてほしい

今ポジティブで入れない…

って…アセアセ

 

 

どうしたって上がれない時がある

 

わたしはねそんな時

 

めちゃくちゃその感情を感じきってネガティブに徹するんだ!

 

そして泣く(´;ω;`)ウゥゥ

 

だって無理に上げても上がらないし

今ツラい気持ちなんだもん

 

昔を思い出したり

切ない気持ちを前面に受け止めてとにかく泣く!!

悲しいよー!!って

こういう時にインナーチャイルド癒しが進んじゃうんだけどね

最高にスッキリしちゃうのよ!

 

 

自分を愛するっていうのかな

切ない気持ちから

ほっと安心に包み込まれるような

時間を過ごせる

この時間は

 

最初は自分のつらい体験と向き合うのは

苦しくて嫌だったんだけど

 

ちゃんとできると切ない苦しいからふわっと包み込まれるような温かい気持ちになるんだよね!だから

長年やってて知っちゃうともう癖になっちゃう!!w

 

インチャは癒されるから

また更に生理が終わったら

もっと悩まなくなっていくしもっとマインドがぶれない

小さいことにいちいち気にしなくなると実感してるよ!

 

色々話すとごっちゃになってしまうかもしれないけどね

 

繊細タイプって言われてる人って多いよね。

自分もだって思う人も多い。

 

私も繊細なほうではあったんだけどね

インナーチャイルドの癒しが進むと

繊細で感じ取りやすくて苦しい!っていうのも

軽減できるようになるって実感してるんだ!

インナーチャイルドが多すぎて敏感に悲しくなっちゃうとなってる人も多いんだよね。

 

感情はポジティブがよくてネガティブが悪いってことはなくて

二つはあるからそのバランスをとるっていうのが大事でどちらが悪者ってないからね!!

 

とにかく女子は生理があるから自分のことがわかるともいえるんだ!

バロメーターになってる

 

 

めちゃくちゃ落ち込みがすごかったら

ちょっと今月仕事で忙しすぎてむりしたなとか


お腹痛いと

暴飲暴食しすぎたなとか

ジャンキーに偏ってたなっとか生理前中でわかる。

 

女子は体調わるいも含めて責めないで認めて

丸ごと愛してあげるべきなんだよ!

 

自分を

大事にしようおねがい

 

 


愛されたい、

満たされない必見

今すぐに確認できる

愛され力診断

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

リニューアルLINE記念

毎月三名無料体験セッションしています!

 

LINE登録後

 きになる!って書いてね!w

終わった後心が包まれるような気持になります。

 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 愛されたい

愛されてる実感

きになるとメッセージしてねウインク

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

  💎人気記事