こんばんは、しゅりですピンクハート

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

いつもの婚活疲れと侮っていたのですが…下矢印

(31)ドイツさん:プロローグ

(31)ドイツさん:感じのいいLINE

(31)ドイツさん:初デート~遅刻と会話内容

(31)ドイツさん:ほっこり帰宅

(31)ドイツさん:初デート後のLINEのやり取り

(31)ドイツさん:ダークサイドに堕ちる

 

 

 

 

こうしてダークサイドに堕ちたしゅり。

 

 

 

一昨日のブログでも書いた、

ドイツさんからいただいた

 

「こんばんは!

今週も雨が多かったですね、、、

でも急に思い立って実行した

昨日の深夜ドライブは予想以上に楽しめました~

また今日からの一週間、

無理しない程度に頑張りましょうね!」

 

というLINEに返信をすることもなく

そのまま既読スルーしました。

 

 

 

すると、当たり前なのですが、

その1週間後ぐらいに

 

仮交際終了のご連絡

 

が来ました。

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

ドイツさんには全く落ち度がない。

しゅりが未熟だったせいですから。

 

 

 

約1年経って当時を振り返ると、

こうして自分でチャンスを潰していることが

あったんだなぁと改めて痛感します。。

 

もちろん、その時の自分がそれでも良くて

した行いなので後悔はありませんが、

お相手にきちんと向き合っていなかったことには

とても申し訳なく思っていますし、

己の未熟さを恥じるばかりです。

 

 

 

こう言うと語弊があるかもしれませんが、

婚活は学生時代や資格取得の勉強と違い

 

いくら頑張っても努力しても

望むような成果を得られない

 

ケースも多々あります。

 

(もちろんその頑張りや努力が

間違った方向にいってしまっていることもある)

 

 

 

この時のしゅりは

それはそれはもう独りよがりな思考で

 

 

こんなに頑張ってるのに

 

こんなに時間や労力や

色々なものをかけているのに

 

仲人さんのアドバイスも

取り入れているのに

 

 

どうして自分だけ

上手くいかないんだろう

 

 

と考えることしかできませんでした。

 

 

 

 

 

おわり