こんばんは、しゅりです爆  笑

ブログをご覧いただきありがとうございます風鈴

 

 

 

心穏やかに初デートは終わったものの…下矢印

(31)ドイツさん:プロローグ

(31)ドイツさん:感じのいいLINE

(31)ドイツさん:初デート~遅刻と会話内容

(31)ドイツさん:ほっこり帰宅

 

 

 

 

ドイツさんからLINEをいただいた後、

しゅりもお礼のLINEを送りまして。

 

 

 

その翌日日曜の夜、またドイツさんから

 

「こんばんは。

今日も天気が崩れずに週末は2日とも

過ごしやすい日となりましたね。

しかも〇〇(しゅりの出身地)では

35℃を観測したとのこと、かなり驚きでした!

私も明日からの仕事へ向けて

エネルギーをもらいましたよ。

昨日はありがとうございました!!」

 

と丁寧なメッセージをいただきました照れ

 

これ、すごくないですか?

わざわざ相手の故郷(しかも遠方)の天気の話を出してくるの。

こういう気遣い、個人的には嬉しくなっちゃいますハート

 

 

 

翌日のお昼休みに、

 

「お疲れ様ですニコニコ

お天気何とか持ちこたえましたね!

〇〇のことまでありがとうございます 笑

たまに関東より暑くなったりしてますあせる

午後も頑張りましょうキラキラ

 

としゅりからもお返事させていただきました。

 

 

 

すると翌日夜、

 

「お疲れ様です。

今日も蒸し暑いですね、、、

エアコンが活躍する頻度が増えてきました。

ちなみにこの前紹介した

おすすめのプロテインは以下になります!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(商品ページのURL)」

 

とドイツさんからLINEが。

 

 

 

こちらにはその日のうちに

 

「お疲れ様です音符

本当暑いですね!早く冬が来てほしいです 笑

リンク、ありがとうございます爆  笑

△△味も□□味も両方気になりますイエローハーツ

近くに××(店名)がないか探してみます!」

 

と返信をいたしました。

 

 

 

そして4日後、

 

「おはようございます。

最近はお天気が崩れていて

過ごしにくい日々が続いていますね…

そんな中私は●曜日にワクチンを接種しましたよ!

注射した上腕部付近の痛みがまだありますが

何とか問題なく過ごせてます~。

では良い週末を!」

 

とまたドイツさんからLINEが届きました。

 

 

 

その日の夜に、

 

「こんばんは。

ずっと冴えないお天気ですよねショボーン

湿気もひどいし早く梅雨明けしてほしいです!

おお、ついにワクチン接種行かれたんですねハッ

問題ないようで一安心ですねグッ

ドイツさんも素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

としゅりからお返事をすると、

 

 

 

今度は翌々日の夜に

 

「こんばんは!

今週も雨が多かったですね、、、

でも急に思い立って実行した

昨日の深夜ドライブは予想以上に楽しめました~

また今日からの一週間、

無理しない程度に頑張りましょうね!」

 

と書かれたメッセージをいただきました。

 

 

 

他愛もないLINEのやり取りです。

 

 

 

読んで下さった皆さまは以上の文面から

何か感じられましたでしょうか?

 

 

 

…ちなみにしゅりはこう思いました。

 

 

 

 

 

つづく