こんばんは、しゅりですウインク

ブログをご覧いただきありがとうございますオーナメント

 

 

 

ネガティブポイントがないに等しいかたです下矢印

(31)ドイツさん:プロローグ

 

 

 

 

仮交際成立後ファーストコールをいただき、

いつもと同様の流れでドイツさんとも

LINEの交換をしましたスマホ

 

ファーストコール時にお話をしていて、

たまたまドイツさんもしゅりも

その週の土曜夜が空いていることが分かり、

晩御飯をご一緒するお約束をして

詳細はLINEでやり取りをしよう

ということになっておりました照れ

 

 

 

翌日の朝、早速彼から

 

「土曜日の件ですが、17時に東京駅付近の

こちらのお店を予約しました!

閉店時間の関係で夕方の時間帯にしましたが、

早すぎるようであれば言ってくださいね」

 

とお店のURLが添えられたLINEが来たのですが、

 

 

この日は別の仮交際の方と

午後お台場でデートの先約が滝汗

 

 

ドイツさんとのお約束は

電話で「夜」と話していたので、

18時か19時だと思っていたあせるあせる

 

 

 

お台場デートは14時お待ち合わせ。

 

 

どう考えても17時に東京駅には戻ってこれないガーン

 

 

 

申し訳ないのですがドイツさんには

 

「素敵なお店を探していただき

ありがとうございます!当日が楽しみです爆  笑

ただ、折角ご予約いただいた所

本当に申し訳ないのですが、

前の予定の時間の兼ね合いで

17時には間に合わない可能性があり、

18時であればお待たせせずに向かえそうなので

1時間ずらしていただいてもよいでしょうかアセアセ

こちらの都合ですみません悲しい

 

とお伝えし、彼からは

 

「こちらこそ配慮が足りずに

勝手に進めてしまい申し訳ありませんでした!

では18時に変更させていただきますね!

午後もお仕事お互い無理せず頑張りましょう!」

 

と返信をいただきました。

 

丁寧で気遣いのある、好感が持てる文面じゃないです??アップ

 

 

 

その日の夜、

 

「1日お仕事お疲れ様でした!

いえいえ、逆に気を遣わせてしまい

すみませんでしたえーん

変更ありがとうございましたキラキラ

またドイツさんとお話できることを

今から楽しみにしてます!」

 

と連絡したところ、

 

「お仕事お疲れ様でした!

いえいえ、とんでもありません。

変更は一瞬で済みましたし、

少しでも時間に余裕ができれば嬉しい限りです。

私もまた色々お話できることを

楽しみにしています!」

 

とお返事が。

 

 

 

あの…

 

 

 

何と言うか……

 

 

 

非の打ち所がない

返信じゃないですか?笑

 

 

気遣いの言葉がありつつも

こちらに気を遣わせないような配慮もあって、

かつしゅりのLINEの内容にも

全て答えて下さっているような文章…

 

 

 

このコミュ力(文章力)だったら

普通に日常生活でモテそう、というか

難なくお相手が見つけられそうですよねキョロキョロ

 

 

 

仮交際成立してラッキーだったなぁ…音譜

と初デートが楽しみになるしゅりなのでした。

 

 

 

 

 

つづく