今夜の「30分ライブ」も来てくれてありがとでした♪

今日は
・代償の話
・カーリーの話
・あげマンのススメ
話しました
興味ある方私インスタのストーリーからみてね音符


☆☆☆
ここから本題キラキラ
おとぎ話感覚で聞いてね



先日のライブでも話したのですが
パラコン(記事こちら)前日にコネクトしたのは
私の敬愛する女神

KALI・MA

SaMaアート 「I am KALI」



大好きすぎて7年前にJamilaとして独立後初めてフリいれたのもカーリー・マー



我が家の黒猫もカーリー


7年前からずっとずっと逢いたかったカーリー・マーのエネルギーについに逢えましたハートハートハート




今やゼウスとはマブでねww

ゼウスにあえたならカーリーにもあえる⁈
って聞いても
「13の扉にいるが、カーリーはまだ眠りの中」
としか答えてくれないもやもや

それがパラコン前夜に突然あえましたハート
ちなみに私自身、13がなぜか昔から大好きな数字で、何かにつけて13を使ってます笑い泣き


13の扉へ続く道をふいに見つけた!
そこは暗闇の荒野の獣道のようで超怖いアセアセ
でもそのだいぶ先に扉があるのはわかってて
意を決して半分まで進むとカーリーの声が聞こえました


「死を覚悟できるなら

破壊を受け入れられるなら(扉を)開けなさい」



滝汗滝汗滝汗激怖

(いや、本当に死ぬ訳じゃないし…多分
でも呆気なくそうなったとしたら、本当に覚悟できてる私?)
って何度もウロウロ行き来した結果
全身の血の気が下がるのを感じながら扉を開けましたドア


眼を閉じているカーリーがすぐそこに
だけどとても大きくてほぼ顔しか見えないポーン

例えるなら…んーと
私がリポD瓶だとすると
カーリーは2ℓペットボトル的な…ニヒヒ伝わる?


でね、
カーリーのサードアイだけが瞬きしないで暫く私を見ていたんだけど
そのうちカーリーの眼も少し開いてこう言いました
(カーリーもゼウスも弁財天も蛇も狐もみんな口は動きません)


破壊消える手放し

生→再生→現れる→生み出し

森羅万象のサイクル




そして、赤黒いシミがついたような両手を見せながらこう言いました



私の手は数えきれない程の命を殺めた血に染まっている

そして私には映る全てを愛するために瞬きをしない眼がある

憎悪と愛の両極を司る私がどう視える?



私は何の迷いもなく答えていました

「私はあなたになりたい」



カーリーはこう言いました


自分の全てを否定するな、いつ何時でも

そうすれば自分の中に愛が再生する


自分の中に愛が再生したら

他者への拒絶や否定の全てを破壊する


他者への拒絶や否定を破壊したら

自他同一の愛の意識が再生する


これは破壊(手放し)と再生(生み出し)のサイクル



だが私が司る生死の真の意味は

サイクルの事だけでない


自分の全てを受け入れなさい

生み出せないものは何一つない

全ては自分が生み出した自分自身

故に失うものも何一つない

どれも元は1つ


従って破壊と再生を繰り返す象徴とされる私のエネルギーは

本来、破壊も再生も存在しない事を表しているのだ




こうしてカーリーとのコネクトは終わりましたキラキラ


まるで地獄のような闇の中に居ながら

こんなにも真っ直ぐ美しいエネルギーを放てる境地は人間の私にはとても計り知れないけれど

血みどろの破壊神はやっぱり究極の愛の塊でしたハート



ちなみにカーリー・マーとアマテラスは同じエネルギーを放っていますキラキラ

過去記事

↓↓↓

【呼び出し❤︎】④ 瀧原宮





インドの方達に「カーリーが好き!」と言うと

度々驚かれて長い舌(カーリーの象徴でもある)を出されて笑われたけど

誰にどんな解釈がされてようと

仮に女神じゃなく悪魔だろうと

私はカーリーの放つ圧倒的な魅力に

やっぱりどうしようもなく憧れるのでしたラブラブラブラブ




そして!!!!

このコネクト翌日のパラコンのクライアントが

先日のライブを後から見てくれたようでメッセージ頂きました音符




13のオンパレード!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カーリーとコネクトした翌日、
一瞬停滞の流れに落ちたのも(その時の記事)
さっそく「お試し」だったし(←カーリーのイジワルw)
何よりシャーマン時のエネルギーがハイスペック♡に変わりましたおねがいヤッターラブラブ



明日のウェルパラも楽しみですハート



それではまたね
お付き合いありがとうございましたウインク



ブログアップのお知らせ・先行お知らせ・
LINE@だけのお話♡などアップします♪
ご興味ある方追加よろしくお願いします♡
↓↓↓↓
友だち追加


エラーの場合はコチラ↓


次回ウェルパラ 明日14時〜@小山駅近♡
お問い合わせはこちらから↓