昨日はパラコンでしたキラキラ

美味しいお料理を食べながら
分岐点にいるクライアントの魂の反応をよみ

どうしてそれが起きてるのか や
魂の次の課題 など

全てはクライアントの世界に入って視ていきます



「肉もぐもぐ」のリクエストに応えて素敵なお店を予約してくれてましたキラキラ








個室でリラックスしながら集中できました乙女のトキメキ



おかわりパラコンだった今回
一度で十分なものにしているつもりですが

こうしてまたおかわりしてもらえるって
私のシャーマンの部分を信頼してもらえてるようで嬉しいですニコニコ

その方に合った
更に細かい才能や感覚の広げ方
停滞ポイント脱出方
などシャーマンしました乙女のトキメキ

今回のクライアントは
より楽園を色濃くする為には
苦しさを超える事も必要だと理解していて
だからこそ、そこに真っ直ぐ向き合う純粋で貪欲な美しいエネルギーは理想を掴む嗅覚を思い出しましたラブ



感覚や感性や才能の磨き方は
思い出す事ゆめみる宝石キラキラ




このクライアント、最後に「値上げして2万でしたよね?」と言ってきた笑い泣き

パラコン値上げは4月〜ですキラキラ


値上げされてたとしてもおかわりパラコンを受けようとしてた事が嬉しいハート

おとといの「30分酔っぱライブ」でも
「私のバスソルト愛用者に貧しい人いない設定なんだ♡」って話したけど
やっぱり私の楽園に貧しい人いないわラブ



それから余談ですが今回のパラコン前夜
敬愛するエネルギーとコネクトする事ができて
私のシャーマンの感覚もこれに伴い変化しだしたので、値上げのタイミングもバチっと気持ち良くハマっていた事がとても嬉しいおねがい


パラコンご利用ありがとうございましたキラキラ






ブログアップのお知らせ・先行お知らせ・
LINE@だけのお話♡などアップします♪
ご興味ある方追加よろしくお願いします♡
↓↓↓↓
友だち追加



エラーの場合はコチラ↓


次回ウェルパラ3/3(日)14時〜@小山駅近♡
お問い合わせはこちらから↓