この流れにね
私も昨日一瞬飲まれましてガーン
↓↓↓


まさにコレ↓
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆


私は停滞というよりはここ数日激変した生活リズムの事でね(内容は端折ります)
流れにはヒョイっと乗れるんだけど
数日経った昨日の夕方、生理前日ってのもあり
一瞬、全身の緊張と地獄テンションにガーン
動悸と涙が止まらない!どうしよう!
ってなったのガーン



私の場合、こんな時は雪崩の如く
心も脳みそも体も萎縮するような事が起こる

何も悪い事してないのに込み上げてくる
「ごめんなさい」←私の癖


 だけどこの流れに飲み込まれてる場合じゃない!

だって夜にパラコンを控えててね
私が心地良いテンションで出来ないのならやりたくない


じゃあこのカオスの状況で
今何が私の「快」だっけ?
って自分の中入り込むと
すぐにお告げのように閃きが湧き出るキラキラ



だけどこの閃きに即蓋してしまう方も多くてね
例えば「助けを求める(頼る)事」

これはリブログ記事でも書いたんだけど
↓↓↓↓
↑↑↑↑

「みんな頑張ってるのに自分だけ弱音はいてたら情けない」
「自分より辛い人はいっぱいいるのに助けてとか甘ったれてる」

そうやって蓋して我慢しちゃうよねショボーン
あと少し頑張れば、あと少し無理しちゃえばって
ついやっちゃうよねもやもやもやもや


私も今回コレが出てきて
散々人に頼ってるつもりでいるけど
まだ「頼れない」のカケラがそこら中に残ってた事に気付いたよチーン
弱さも情けなさも晒してるつもりがまだまだ甘かったゲロー
それに気付いて愕然として、そして頼ったのキラキラ


そしたら快諾おねがい
あっさり解決乙女のトキメキ
しかも別方向からのサポートもスタンバイされてたおねがい


おかげ様でパラコンはフルにシャーマンを使えたし集中できて滞りなく終えられましたキラキラ



今回私は自分のBlogに背中を押されて素直に動いてみた結果、愛に溢れた世界にいた事に改めて気付けたんだ♡

頼るだけで世界は変わるキラキラ
それを改めて体感したよ爆笑

ありがとうハートハートハート






だからこのBlogにたどり着いてくれた方達の中で、
今辛かったり苦しい人がいるなら誰かに頼ってねキラキラ


男も女も親も子も
誰かに頼った時、嫌でも愛に触れるハート
一回で上手くいかなくても、何度もやってみてほしいキラキラ

自分を犠牲にしないって自分を大切に扱う事だし
頼って愛を受け、頼られて愛を与える
そうやってそれぞれが自分自身に甘くなれたら
大袈裟な話じゃなく
虐待とかの悲しい事件も減るんじゃないかなって私は思うんだ


誰かを大切に想うからこそ
自分を大切に扱ってね❤︎




ブログアップのお知らせ・先行お知らせ・
LINE@だけのお話♡などアップします♪
ご興味ある方追加よろしくお願いします♡
↓↓↓↓

友だち追加

エラーの場合はコチラ↓


次回ウェルパラ3/3(日)14時〜@小山駅近♡
お問い合わせはこちらから↓