数の原理あ | もしも、奇跡を起こせたら・・・

もしも、奇跡を起こせたら・・・

今、こうして生きているだけで奇跡なんですよね。
でも、そうは言ってもなかなか思えないし、
もっとすごい奇跡を起こしたいって思うのが
心情ですよね~。そんな気持ちをくんで、
私が実験してみましょう。
ということで真剣に実験してみます!

数の原理がある。

何でも

原理原則がありそうです。


数の捉え方も

おそらく


かなりの原理原則が働いていますね。


例えば一人っ子と二人兄弟、三人兄弟、
五人兄弟ならそれぞれの育ち方から
性格から変わってきますね。

良い悪いじゃなくて

数で変わります。

一つ一つ作るのと、

数多く作るのも変わってきますね。

数によって変わる法則を

見込んで

それによって

変えないといけないことも

ありますし、

それぞれの

いいところを

利用するのがいいですね。

数にこだわって

数に左右されず


です。