今日は1日歩きます | もしも、奇跡を起こせたら・・・

もしも、奇跡を起こせたら・・・

今、こうして生きているだけで奇跡なんですよね。
でも、そうは言ってもなかなか思えないし、
もっとすごい奇跡を起こしたいって思うのが
心情ですよね~。そんな気持ちをくんで、
私が実験してみましょう。
ということで真剣に実験してみます!

毎日毎日僕らは鉄板の~

上で焼かれていやんなっちゃうよ~


懐かしいですね。


泳げたいやきくんです。


毎日毎日僕は
パソコンに向かい
打ち合わせし

確かに楽しいですが

心が荒むとこもあります。


今日はこれから
お寺参り

いっぱい歩きます!

さあ、

携帯もパソコンも打ち合わせもない

時空間に向かいます~。


よし