みんなほしいんです。 | もしも、奇跡を起こせたら・・・

もしも、奇跡を起こせたら・・・

今、こうして生きているだけで奇跡なんですよね。
でも、そうは言ってもなかなか思えないし、
もっとすごい奇跡を起こしたいって思うのが
心情ですよね~。そんな気持ちをくんで、
私が実験してみましょう。
ということで真剣に実験してみます!

最近は

みんなほしいほしいです。


とにかく欲しいんです。


で、

奪っちゃんですよね。


違いますね。


差し上げないと


そして


いだだかないとね。


差し上げるのにいろいろあります。


法則があるんですよね。


あんまり


手法ばっかり学ぶと


わかんなくなるんですよね。


みんなで


差し上げて、


みんなで


いだだかないとね。