忙しい | もしも、奇跡を起こせたら・・・

もしも、奇跡を起こせたら・・・

今、こうして生きているだけで奇跡なんですよね。
でも、そうは言ってもなかなか思えないし、
もっとすごい奇跡を起こしたいって思うのが
心情ですよね~。そんな気持ちをくんで、
私が実験してみましょう。
ということで真剣に実験してみます!

月並みの話です。

忙しいとは


心を亡ぼすと書きます。


だから、


忙しいっていっちゃいけないんです。

こういう話は

誰もが聞いたことがありますよね。


しかし、

忙しい時ありますよね。


そういう時どうするのか?


なんでも方法があるんですよね。


その方法を知る、


あるいは見つけるのが大変なんです。


そして、


実践するのが

大変なんです。


どういうことか?


方法わ見つけて


実践することが

大変なんです。


でも、簡単なんです。


素直にやってみるだけです。


素直にやってみると


結果、

大きく変わるんです。


だから、


大変って言うんです。