オーバーワーク | いざ高く 天に舞え 俊水剣士

いざ高く 天に舞え 俊水剣士

神栖市の小さな少年剣道場です。

令和6年6月24日(月)

 

 

 

 

今日の稽古には宮川先生が来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始30分前におみえになり、談笑本当に愉快でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の疲れが残る我々にとって、宮川先生に頂く稽古は過酷です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も稽古するものすべてを、「宮川の世界」にひきずりこんでいました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜からオーバーワークです(笑)。