(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

前回までの記事はコチラ👇️




5月6日
(月曜日)
振替休日
この日は、お家に帰りまーす❗️👊

前日の天気予報


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

覚悟していたけど
起きてみれば
拍子抜けするほど優しい降りでひと安心チュー

この日も嬉しい豪華な朝食ニコニコ



またしても


とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

このお宿に泊まる方
帰ったら数Kgは増えていることを
覚悟してくださいね❗️🤣

優しい降りとはいえ雨は雨☔️
カッパを着込んで出発

宿のご主人、ママさん
お世話になりました♪
また来ますね~♪👏


土佐i/cから高速に乗りますよ
雨は大したことないけど風が強い🌪️🌪️🌪️
トンネル出口が怖かったぁ~滝汗
豊浜SAで休憩とお土産こーぬー🎁



その頃、じゃすみんさんは
jasmineちゃんと……(///ω///)♪


瀬戸大橋を渡り山陽道へ

往路で渋滞だった

岡山i/c~吉備SAをすんなり通過♪


龍野西SAで2回目の休憩☕️oO0

駐車場には自衛隊の砲台付き特殊車両❗️



隼平君に給油し出発
神戸辺りで雨雲から逃げきったかなニヤリ


宝塚北SAで休憩🚻
この後は流れ解散になるので
師匠に挨拶👏



某i/cで流れ解散🥺

MARK師匠
強風の中を引っ張ってもらい
助かりましたよ~。
4日間ありがとうございました♪

名神を右ルートで駆け抜け
多賀SAで☕️oO〇
軽く昼ごパン♪🥐🍞





15時25分


この日の走行
601.5Km

4日間のトータル走行



トータル燃費 21.96Km/l

旅の日程から道程に食事処と
何から何まで企画立案してくれた
じゃすみん会長&MARK師匠
本当に感謝です
スットコどっこいな私ですが
今後とも宜しくお願いします🙇

出発前日まで指折り数えて
ワクワクドキドキだったのに
アッ❗️という間に過ぎてしまったえーん
当分は脱け殻状態に・・・

(  -_・)?ん

なんか届いたぞ?




こりゃ、早速500円玉貯金始めなきゃ❗️🤣

おまけ

明けて

5月7日
(月曜日)
休養日として有休😛

ゆっくり起きて
洗濯機回して🌀

ランチに行きました♪


お腹パンプクリン



4回にわたりお送りした

ゴールデンウイーク

食い倒れの旅


これにて

終幕で~す♪🤣