5月4日
(土曜日)
みどりの日

朝から御馳走にありつける喜び♪よだれ



とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

この日は『四国カルスト』を目指します
👉️ヨーソロー♪

マニア垂涎の酷道439(ヨサク)
ではない道を通り😛
天狗峠の駐車場到着
駐車渋滞前に滑り込みセーフ♪
雲一つ無い青空という
絶好のカルスト日和ニコニコ


カルスト

来たぁ~♪


フュ~~~ジョン!ハッ❗️



ひとしきり堪能して下りるよ


来た道をおかわりして

お昼御飯~♪



注文は『脱藩定食』

御飯は名物のキジ飯

お蕎麦は田舎打ちの極太


とっても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ

次の目的地へ行く途中に

鯉幟発見🎏



休憩ついでにおやつ♪🍢



とっても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ


仁淀川沿いを流して

目的地到着♪

【浅尾チン○橋】


お昼過ぎで人気スポットゆえに

途切れぬ人………

バイクは遠慮しました凝視


宿に戻るとアイドルがお出迎え🤩
名前がなんと『jasmine』
会長と同じや~♪👏
とっても人懐こくて
モフると「ナーン」て答えてくれます


この日の夕食は外で

【萩の茶屋】



人気店で既に行列ができてました
私達は予約してあったので中に♪

入り口には生け簀があり
たくさんの貝がいましたよ

めぬー!




注文は
『長太郎(ヒオウギガイ)』
『ナガレコ(トコブシ)』
『チクキュウ』
(土佐では豪快1本入り)
『鰹のタタキ』
(鰹のタタキ②)
生中🍺




〆は『ロース定食✕1.5』



お腹パンプクリン


とぉ~っても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

19時30分ご馳走様~♪

お店を出ると


帰りにコンビニでデザートとビール買って
お部屋で二次会✨🍻🎶


翌日の作戦会議をしてバタンQ😪


この日の走行

239Km


to be continue………👉️