薄れゆく記憶
忘れちゃダメだ❗️
忘れちゃダメだ❗️
・・・・・

ふうすけです凝視

おはようございます♪

(日曜日)
こどもの日

お宿は素泊まりなので
朝御飯を食べに行くよよだれ

【森のカフェもくもく】


ここで土佐の隼乗りいっしーさんと待ち合わせ
マスターと挨拶を交わしていると


プレミアムコンパクトカーで
ダンディーないっしーさん登場❗️

マフラーがエロいわぁ~ラブ

いっしーさんが予約してくれていたので
すんなり入店♪

めぬー!


注文は『ハットッモーニング』

着弾!(*°▽°)_🌭HEY!オマチ❗️


とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

マスターと記念に📸



この後は私の達ての希望で
柚鬼媛に逢いに行きます🥰
いっしーさんも同行ですよ

ゆるゆる流して到着❗️

夢にまで観た愛しの姫やぁ~♪




どぉ~ん❗️


アカン………

惚れてもうた💓(///ω///)💓

ここで勃発❗️
飲み物をめぐる争奪戦
負け犬は一匹☝️


MARK師匠来たぁー💥


ん?
4人なのに1本多い・・・

1本はもちろん☝️


柚鬼媛に~♪

💍ケッコンして下さい😍💍

さぁ、次行くよ

いっしーさんは用事があるとかで
ここでお別れです👋
少しの時間でしたがお土産&お出迎え
ありがとうございました♪👏

次は、柚鬼媛が抱いていた子
(最初、旦那さんやと思っていた)
その名も鬼王丸に会いますよ

👹バーン👹



肩に乗るのはキジ🐦️
地の名産らしいです👍️


お母さんを僕にください❗️笑い泣き

未練タラタラで次に向かうよ~


🎏四万十の谷渡し🎏


圧巻でしたよ👏


さぁ、ランチ🍙だぁ~♪


土佐大正の【みたに食堂】



魚屋さんが営む食堂です♪

注文は
じゃすみん会長が電話で
取り置き予約してくれていた
『鰹のたたき定食+鰹の刺身』
(鰹のたたき③)


さすが魚屋さん

新鮮この上なし✨🐟️✨


とっても

とぉ~っても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ


食後はじゃすみん会長の御用でこちらに



四万十焼酎銀行は

定期で預けると年数に応じて

利息が付くのです♪


私も三年定期を申し込み🍶

覚えるかなぁ………(^_^;)


天気がおもわしくなくなってきたので

宿へ向かって走るけど………

大人しくは帰りませんよニヒヒ


当初は、この市場☝️でお昼御飯を

と思っていたみたいなんだけど



来てたらランチ難民になってたな真顔


じゃすみん会長のファインプレーでした👏

お昼は食べたけどおやつがまだ😛



心太というと


辛子酢醤油

もしくは

黒蜜


なんだけど

土佐は出汁で頂くそうな


とっても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ


宿へ戻る前にもう1ヵ所寄ります


【鳴無(おとなし)神社】




神聖な場所でムラサメ乗り~♪🤣

バチが当たるかなぁ?😨


この日のミッション終了❗️

翌日に備えて給油してお宿に帰ります


お風呂入って

豪華な晩餐♪



またもや
お腹パンプクリン


この日の走行
257Km

明日は一気に帰るよ👊

バタンQ😪

zzZ ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3 Zzz

to be continue👉️………