きてくださってどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


空とぶ しじみ
」のしじみちゃんが、豚汁を作ってくださいました!別にうちのレシピとかじゃないけど。

怪我をしているしじみちゃんの代わりに旦那様特製です。いいなあ。<記事はこちらです


しじみちゃんの独特の「~だす」口調で語られるブログは、ほんまにあったかいし、目線が独特。

色んな人の話が載ってるし、合間に料理もあるし、読みやすいのでオススメです!是非。


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!!!カフェごはん】卵入り*豚キムチチャーハン<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式前日の話です。



前日は、なんか、バッタバタでした。


バッタみたい。(別にバタバタやからバッタって名称になったわけではないやろ)


とりあえず彼氏の家から1時間半ぐらいかけて戻ってきて


朝マックを買って


なぜかせなあかん作業があったんで


めっちゃ怪しげなネットカフェで2時間ぐらいパソコンをして


ソーセージエッグマフィンの上の粉をボロボロこぼして申し訳ない気持ちになって



なんだかんだで



夜。(ほんま上の8行全部どうでもいいーーー!)



ほんまは、結婚式の前に


ブライダルエステに行ったり


エクステをつけたり


まつげパーマを当てたり


髪を染めるぐらいのことはしたかったのに


なーーーーんもできんままに前日を迎えてしまいました。



でも、指輪はめるのに素の爪(しかも短い)はさすがにと思って


どっかネイルだけは予約しようと思っててんけど


最近結婚式とか指輪でお金の感覚完全麻痺してるから、ポンっと出してしまいそうやけど


よう考えたらただ1日爪が華やぐだけで6000円以上するってどうやねん


って思ったりもしててんな。



でも自分じゃ何があっても絶対にできへんし。はみでまくるし。


そんな私に救世主が。


「前日は1日開けてるから、マニュキア塗るとか髪染めるとかなんかあったら言ってー。


なんでもしちゃるー。」


とのちよりんからのメール。



しかも、わざわざ、茨木から江坂まで来てくれて


新しいマニュキア


あの、めっちゃ可愛いちっさい花とかレースのシールみたいなんまで買ってきてくれて


うちの短くて汚い爪に、惜しげもなく使ってくれました。



びっくりドンキーにて。



ちよりんは別にそういう系の仕事をしてるわけでもなんでもなく、


人にやったことないから緊張する!って言って


丁寧に丁寧に


何回もはがしたり、色んな向きから見て、「え、どれがいい?」「こっちのほうがいいかな」とか言いながら


ほんっまにキレイにしてくれてん。


あー!写真できたら載せたいわ。めっちゃ可愛いねん。めっちゃ可愛いねん。爪のみ。


この爪だけで、結婚式がすごい楽しみになった。そういうもんなんやろうなネイルって。




そのあとちょっとしゃべって


なんとなく「独身最後の」とか言って写真1枚撮って


びっくりドンキーを出て


その日はめっちゃ寒くて


二人で「さむー!」って言いながら


なんとなく



「あーーー!」



って言って



「あーやばい。今の「あー!」ってやばい。」


「うんやばいな。」


「なんか今日の今の感じ、たぶん一生忘れへんわ。」


「うちも忘れへん。」



ほなまた明日ー


って言って


ちよりんは帰っていきました。




そっから家帰って


ご飯とかなく、最後やけど、別にほとんど親と会話もせず、食パン焼いて食べて


みんみんとかちよりんに渡す手紙とか書いたりしてバタバタ過ごしてて


なんだかんだしてたらもう1時になってて


お風呂入って、布団入って、



結局最後も親とも話さんままやったなあ・・・



って考えながら


明日のこと考えてたら


なんか全然寝れんくて。




彼氏にメールしたけど


友達と飲みに行ったまま帰ってこず。(「明日式やのに・・・・」って恨みのメールしたけど)



ほんで


いきなり全てにめっちゃさみしくなってしまって


涙が止まらんくなって



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



うーわどうしよう



さみしい




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




「誰かおきてる?」




!!



麦からのメールが。




速効



さち:まだ今お風呂!!


山本:めっちゃさみしかってん!


かっちー:ゆり、大丈夫やで!(何が?笑)


かじ:ゆり好っきゃで~!


とりあえず、今までの女バスの伝説を振り返ってみよ~!8割かっちぃやケド(笑)


麦:ゆり!あたし今から毛剃り!




女バスのみんなの一括メール開始(涙)



そこからメールが続き・・・




かっちー:なんか、この時間幸せやわ


さち:ゆみ明日起きたとき、メールみてびっくりやろうなあ~


かっちー:ちゃんと寝てるかなぁ・・・・


ゆり:まあ、今目は開いてるんやろうけどな。(※ゆみは目開けて寝ます)



そうこうして3時頃



そこから彼氏から謝罪のメールと


緊張して寝れへん!


ってメールが来た頃には




夢の中でした。



そんな前日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください。