大腿骨とう骨骨折で入院の際はおムコ←オムツの時があり、


超大変な思いをしただす。今回利き手を骨折したので


職場ではトイレどうしてるのかみんなで盛り上がってるとの事


ちゃんとそういうんじゃなく心配して欲しいだす。(笑)


で、お風呂は今のところ、おにいちゃん介助で下半身シャワー


してまふ。で、床に座っておパンツ穿けるのでお部屋に戻って


みたら、おパンツ用意されてなかっただす。がび~ん。


タンスは両手じゃないと引き出せないだす。


ピチピチギャルならそんな格好もいいかもだすが。。。


あと、ご飯タイムも大変だす。お箸も練習しなくてはだすが、


スプーンとフォークで今のところ食べてるだす。


4,5才児よりこぼしてる気がするだす。


空とぶ しじみ
含み笑いのカフェのゆりさんが豚汁を作ってただす。

http://ameblo.jp/syunkon/entry-10791005326.html

超美味しそうなので食べたいと思い、おにいちゃんに

作ってもらっただす。豚肉が少なかったのでベーコンを

入れただす。ねぎがなくて大葉を入れただす。

でも美味しく出来ただす。

片手じゃカメラも出来ないだす。すべて、おにいちゃんに

お願いせねばだす。


空とぶ しじみ

かぶきもののふくろう『未完成』

家事もやってるので絵はしばらく描けないかもだす。


大好きな音楽でも聴いてと思っただすがCDケースから


CD出せないって。。(笑)お手手の大事さをお伝えできるのが


今のしじみの役目だす(笑)


お手数ですが、最後に3つのバナー↓

クリックして応援いただけるとすごく嬉しいだす。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ