きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


ヒラクさんが、里芋コロッケを作ってくださいました。ありがとうございます!

おばさんのお見舞いの料理の一つにしてくださったんですが、この料理が全部めっちゃ美味しそう。


ヒラクさんは「甦れぇぇぇ!!ミナギルチカラ!!! 」というブログを書いていらっしゃいます。

全身性強皮症という難病になって11年。11年のことや、日々の出来事、料理など色々書いてます。

大変な時もあるけれど、いつも前を向いて歩いていきたいです♪」というヒラクさんのブログは

病気と闘っている人、そうじゃない人でも色々感じることがあると思います。 是非^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いてもそれは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓簡単!!美味しい*麻婆豆腐の作り方<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カルビーのポテトチップスの、「やきしお」ってご存知ですか?


青いパッケージやねんけど


それがめっちゃ美味しいねんやん。



普段自分のためにスナック菓子を買うことってほとんどないねんけど


急に食べたくなって


会社の帰りにわざわざ買って帰りました。




朝起きたら



・・・・・・・・・・



ない。



ない。



なーーーーーーーい。(メイちゃんか。)



ないねん。




そしたらきよこ(※90歳の祖母)が



あんた、これ、食べー。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


チップス炊いちゃったーーーーーーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・



え?



え?なんなん。嫌がらせ?



炊いたでおい。


90代が炊いてしまいましたよ。チップスを。



チップス炊きぞうが。(服部半蔵みたいに言うな)←全然言ってない



なんで?え、ほんまなんでなん?



なんでスプーン添えてるん?(そこ)



もう、最悪や。


最悪の事態や。




最悪の事態や。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


(クリックで順位が見れます)

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^