クロワッサンサンドセット 茶房カオル 堺市堺区/北向陽町 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

まるでモスラやぁ! !(^^)!

はい、昨日は三月に一度の、骨粗しょう症の治療で病院行く日ぃでした。ドクロドクロドクロ

 

堺区には昔なじみの飲食店が多く、折角の機会だから久しぶりに顔出ししてみよう

と思いました。ところが病院終わったのが10:30、これじゃあランチはまだ時間前

だな。ならばサテン・モーニングでも行ってみようかな?パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒー

 

という事で伺いました、北向陽町の茶房カオルさんです。

先日、何年振りかで伺いました。茶房カオル 堺市堺区/北向陽町 | 主任にくちなし 改 (ameblo.jp)

 

 

続いて前回の食レポをお願いいたします。

百華扇さんでの食レポです。パンダパンダパンダ

 

 

もう時間は11時前と言ってもいい頃合いですが、まだモーニング圏内です。

先客は2組3名、アタシは4人目になります。真顔真顔真顔

 

 

さてモーニングのメニューですがね、トーストじゃあ詰まらない。

軽ぅ~くクロワッサンサンドでも行っときますか。ニヤリニヤリニヤリ

 

ではホール係りのおねいさん、そういう事で。上差し上差し上差し

 

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

先ずは茶房カオル特製、アイスコーヒー到着! 

 

コチラはホットの方が美味しんですが、こう暑いんじゃあ

アイス行くしかないでしょう。  

 

 

続いてクロワッサンサンドも到着ってか!げえ!でかっ!驚き驚き驚き

こんなデッカイクロワッサン初めて見た!まるで怪獣やん!お月様お月様お月様

 

 

たまたま停泊中の戦艦大和で爆撃の訓練したパイロットが、照準器に大和の艦体

が入り切らず、そのデカさに驚いたと言いますが、まさにそんな感じですな。

 

さっそくカブリつきましたが、アゴが外れるかと思いました、、、恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

ようやく半分喰った状態です。前半分は喰っちゃって無いんですがね。ウシシウシシウシシ

悪い怪獣をやっつけて、インファント島に戻っていくモスラそっくりですな。

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

 

 

 

おしまい。