みんちかつ&カレーコロッケ定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、海の日を絡めた3連休が終わっちゃいました。すると次の中型連休は
いつかなとカレンダーさんに尋ねると、お盆休みちゃうか?とのこと。
 
アタシは2度驚きました、ええ!驚きましたとも!ガーンガーンガーン
 
一個は、8月まで連休が無いって事!もう一個は、もうお盆休み間近?って事!
月日が経つのは早いって言いますが、もうお盆?ほんに早いわい。ガーンガーンガーン

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

居酒屋さむさんでの食レポです。🏮🏮🏮

 

 

はい、わが家の晩御飯ですが、今宵は無印良品の揚げ物です。

右がみんちかつ、中がカレーコロッケ、左が普通にコロッケです。温泉温泉温泉

 
 

草部門はサニーレタスと人参ドレがかかったオニスラ。節分節分節分

 
 

小鉢部門は男前豆腐!叫び叫び叫び 叫び叫び叫び 叫び叫び叫び

 
 

めしと汁物もスタンバっております。ニヤリニヤリニヤリ

 

では、いっただっきま~す!口笛口笛口笛

 
 

先ずはみんちかつ、ぱっか~ん!かに座かに座かに座
 
 

返す刀でオンザライス!照れ照れ照れ

 

うん、旨い!旨いねどうも、ええ!よだれよだれよだれ

 
 

お次は男前豆腐、ぱっか~ん!さそり座さそり座さそり座

 
 

カレーコロッケもぱっか~ん!チョキチョキチョキ
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
でも、お盆休みもあっと言う間に終っちゃうんでしょうなぁ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 

 

 

おしまい。