ヤキソバとカラアゲの日替ランチ 中国料理百華扇 堺市北区南花田町  | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

中華オールスター総出演! !(^^)!

って程でもありませんが、人気メニューが集合したランチを喰いました。

こちらは堺市北区南花田町の人気中国料理店、百華扇さんです。ウインクウインクウインク

 

お昼になると駐車場が満杯になる程の繁盛店なんだよぅ。

堺市以外から来店する方が多いんでしょうね。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

はい、同店はランチが充実しております。ラーメンセットと日替ランチ。

その他にも定番のランチが、店内からおいでおいでしてます。おいでおいでおいで

 

ここ来るまでは醬油ラーメンセットのクチだったんですが、日替見て

決心もグラグラ!ショックショックショック

 

まあよろし、なんしか店内に入りましょう。パーパーパー

 

 

はい、続き行く前に、前回の食レポをお願いいたします。

レストランあんぽるたんさんでの食レポです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

さて、おじいのおひとり様は、サッサとカウンタ―席におっちんしました。

でぇ、この時点ではまだラーチャーのクチでしてん、正味のはなし!えーえーえー

 

でもおねいさんが『日替はヤキソバとエビの甘酢から選べますけど?』などと

超上手な勧め方しはるんです!「ヤキソバで」って言わなしゃあないやん。

 

まあよろし、チャーラーは次回にアレしましょう。

ではお嬢さん、ヤキソバでお願いね。

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

中国料理百華扇特製、日替ランチ着膳! 

 

ヤキソバ、カラアゲ、副菜、スープ、めしで¥800!  

 

では、いっただっきま~す!  

 

 

はい、主菜のヤキソバ、旨いです!オイスターソースが効いています!

豚肉タップリだし、美味しいですなぁ!

 

 

本来ならば主菜である百華扇カラアゲが副菜とはなんたる幸運!

それも揚げ置きちゃいまっせ!揚げたてのアツアツです。

 

カラアゲにはあらかじめ塩が振られております、旨い!めしに合う!

 

 

おかわり自由の玉子スープ、トロミがあって腹に溜まります、

お代わりなんてあり得へん!

 

 

ヤキソバの具は豚肉、キャベツ、もやし、人参、ニンニクの芽、きくらげ等々。

中華麵がもっちもちで旨いですよ!

 

 

キャベツには胡麻ドレ、野菜も喰わんけりゃね。

 

 

副菜のなすとわかめの春雨サラダは、辛っら~い!でもめしがススムぅ!

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

美味しい中華ランチでした。

でも、どっかでラーチャー喰わんけりゃね。

 

 

 

 

おしまい。